☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2011-05-01-Sun-18:52

芝浦ドッグラン~♪

うちから歩いて行ける唯一のドッグランへ、通称朝ランしてきました~。

足長まっちょのろんろん♪

ろんろん:もなちゃん、いっしょにはしろうよ。
もな:いやよ、あんたフアフアしてないじゃない。
676663_1085022130_217large.jpg 

676663_1085022172_14large.jpg 

もな:はしるのはこうよ。
676663_1085021160_43large.jpg 

ろんろん:もなちゃん、おれ、こうやって高くとべるよ~
もな:だからそうじゃないって~
676663_1085022479_64large.jpg 

 
もな:わたし、しゃくれがおは得意よ~
ろんろん:こ、こえ~!
676663_1085021962_81large.jpg 
ひょえ~~~
676663_1085022048_12large.jpg

いっしょにピースちゃん追いかけるわよ!
676663_1085021504_89large.jpg 

ぽろしゃん:ぼくはおりこうさんだから、じっとしてるよ
676663_1085022521_239large.jpg 


ちも:あたしはあしがからまってしまって
676663_1085023034_89large.jpg
676663_1085022867_125large.jpg 

ろんろんはじゅくじょもお好き♪
ちもしゃーーーん
676663_1085021802_232large.jpg

ちょっと走ったらろんろんたちは帰ってしまいました~。

と、そこへ来たのはブラッコイタリアーノという珍しい犬のジーノくん☆
ぼく、ぼーるだいすき!ずっとくわえていたい・・・
676663_1085022782_74large.jpg 

676663_1085023193_95large.jpg 

676663_1085022734_191large.jpg

この日、なんとドッグランで震度4くらいの地震に遭遇!
地面からどどーーーんと。
こ、こわかった・・・・。

また朝らん行こうっと♪


COMMENT

2011-05-01-Sun-22:27

あー、早速ブログアップしてる~。えらーい。あの日はさっさと帰ってごめんね~。
けど、もなしゃんvsロンロン、面白すぎ!
2011-05-01-Sun-22:45

朝ランいいですね☆
モナちゃnとロンロンの関係がおもしろーい^^

楽しそうに遊んでる姿を見るのは
嬉しいですね~♪
2011-05-02-Mon-21:08

いっきに更新されてる~♪
楽しそうに遊んでて微笑ましいです^-^
次の更新も楽しみにしてますよ~

コーシング始めたんですね♪
そちらも楽しみにしてます!
頑張ってね
2011-05-03-Tue-23:29

☆Akiさん☆

次のブログUPはAkiさんの番ね♪笑
これからは芝浦もサマータイムで長く開いてるのでお時間が合えばぜひ♪
でもポロしゃんの走り見たいから、土のあるランがいいのかな?!
モナvsろんろん、面白いよね♪
2011-05-03-Tue-23:31

☆てぃばぶさん☆

朝らん、気持ちいいですよ!
近くに走る友達がいてうれしいです♪
モナとろんろん、面白いです!
でもモナさんは本当はモハモハしてる子を追いかけたいのです♪
2011-05-03-Tue-23:35

☆れお・びすこ☆

相変わらずスローな更新です・・・。

びすこさんの晴れ舞台もぜひ見に行きたいのですが。。。

コーシング、トライしてみたものの、
モナさんには向いていないみたいです涙。
ほろ苦い体験をしてしまいました。。。

ですが、まだ走れるうちにいろいろなことを挑戦させたいのです~。

またスローな更新かもしれませんが、たまに覗いてみて下さいね!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
