☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2011-05-03-Tue-14:54

4月の肉(29)の日

今月と来月は29の日が日曜日♪
肉部活動の日!!!

チョイ早めの4時からスタートで肉を食う!!!

でもその前に飼い主も犬も運動を~♪
ということで、みんなで芝浦ランへみんなでGO

ちもなギャングズ
676663_1103905587_93large.jpg  

 
あたちまきねったよ。
あたちgreco~ドッグランだけ遊びに来たの♪
676663_1103905694_232large.jpg 

低姿勢でご挨拶ちゅうのgrecoちゃん♪
よろちく~
676663_1103905708_212large.jpg 

そんなgrecoちゃんのお気に入りはウィのこの子♪
676663_1103908023_18large.jpg 

ステチョス、ちょっと歩いて・・・・
676663_1103905404_7large.jpg 

置物になっちゃった?!
676663_1103908535_244large.jpg 

grecoパパがみんなにおやつを~
676663_1103908334_215large.jpg 

アル氏とgrecoちゃん、アルくん、あんまり嫌がってない?!
676663_1103909343_215large.jpg 


ポロしゃんはロンロン待ち~
676663_1103908234_104large.jpg 

モナっこかくれんぼ~っ 
モ:あ、みつかっちゃった!
676663_1103908175_38large.jpg 

と、そこへうわさのツバサとロンロン到着♪
なんだか動きがそっくり~な二匹♪
676663_1103909202_108large.jpg 

シンクロしてる~♪
676663_1103909213_161large.jpg 

モナ:まきちゃん、はやくはしるのはこうよ~
676663_1103908246_47large.jpg 

そんでもって、妄想レース中のモナっこ。
となりのフレブルちゃんと
676663_1103909127_212large.jpg 

真剣になりすぎて顔が怖い・・・ガクガクブルブル
676663_1103909108_227large.jpg 

ポロしゃんの前座パフォーマンスを見て、レースの練習スタート♪
676663_1103909346_56large.jpg 

モナvsろんろんは、写真に収めるには難しく・・・・

つづいてちびぐれ対決♪
grecoちゃんとマキちゃんっ
676663_1103909454_9large.jpg 

マキちゃん、必死にママのところへ~と思ったら隣のツバサママでした!
676663_1103909370_102large.jpg 

はやかったよ~パピーレースがんばるの~
676663_1103909390_206large.jpg 

今度はステチョスとジーナさん。
スタート!の瞬間、ステチョスを後ろから抱くろんろん。
ろんろん:すてちょす、いくな、ぼくといっしょにここにいよ。
676663_1103909475_118large.jpg 

ジーナさんは思いのほか真剣走り♪
676663_1103909597_19large.jpg 

その頃、アルくんは、、、、荷物当番していたよ!
ある:みんなのにもつまもるよ!
676663_1103909700_135large.jpg

イタグレ界のジゴロなお二人。
ステチョスをシンクロナンパ中。
ツ・ろんろん:ちょっとそこのきれいなおねえちゃん、ぼくたちとあそんでいかない?
676663_1103909801_101large.jpg 

ツ:あそぼーーー あ!
676663_1103909857_138large.jpg 

ス:ちょっと~~~~なにすんのよ~~
676663_1103909903_217large.jpg 


ポロしゃん:みんなわかいね、ぼくはママいのちだから。
676663_1103909765_126large.jpg  

そんなこんなでドッグランで元気に遊んだ後は、
みんなで肉部活動です~!
麻布十番の焼肉屋さんへみんなでGO!!!!!


たらふくにくにくにくにくにくにくにく食べて、

そのあと、ルーチェでカフェタイム。
ここでデザートピザをいただき、(ワインとかもいただき)、
こうして公式肉部活動終了。

あーーーーカメラが室内撮れないレンズだったから肉とカフェの様子撮れなかったな・・・。

とーーーーーーーても楽しい肉部活動来月もよろしくお願いします♪


COMMENT

2011-05-03-Tue-23:41

とっても楽しかったのぉー。
にくにくにく部、来月も楽しみだね。
某焼肉屋みたいに生食用のユッケじゃないお店に気をつけなきゃ!

モナっこの真剣走りがいい感じ。
そして、チー子のときより嫌がってないアル・・・なぜ?喰ってないから?
2011-05-04-Wed-08:21

またもや盛りだくさんの一日だったね~。もなしゃんの妄想レースもロンロンの行くな攻撃もアルくんのバッグ化も、なんかとにかく語りきれないほど盛りだくさん!今日も楽しそう!よろしくお願いしま~~す!
2011-05-23-Mon-13:19

Re: タイトルなし

今頃お返事ごめんねごめんね
こっちのほう、忘れがち。。。。
あれからあれやこれやたっくさんイベントあったね♪
全部楽しいのは肉部だから!!!

アルくん、モナには優しいのにチー子にはSだね♪
2011-05-23-Mon-13:21

☆Akiさん☆

お返事遅くなってすみません。。。
あっちでは毎日会話してるのにね♪
あれからたっくさんイベントがありすぎて写真がたまりすぎてUPできてない・・。
でも近いうちに松戸ランとかUPしたいっ願望!!!
またよろしくお願いします♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
