☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2011-06-14-Tue-21:23

は、走ったぁーーーーーっ(NPA)

6月12日、またまたNPAに参加させていただきました~♪
ちなみにモナは2回目の参加でチモは初参加です~。
前回のほろ苦いデビューはこちら→NPA初挑戦

676663_1174962156_51large.jpg

676663_1174964021_16large.jpg

_MG_6260.jpg


いよいよ・・・・イタグレグループ

チモ1走目・・・・ななんと、蛇行しながら走って途中でつまづいて転んで、首振り3回してゴール!
完走・・・。タイム7秒7なんちゃら・・・・アハハ

モナ1走目・・・
悪夢再び・・・・スタートと同時に脱走・・・・
naocoさんが入り口入って捕まえて再スタート・・・
なんとか走ったけどタイムなし・・・・アハハ涙

もう~~~~~やだぁ~~~~なんでコースアウトしちゃうのさーーーーーっ

昼休みぃ~

そして、、、、


作戦変更・・・スタートに連れて行く人をnaocoからZEROパパに変更!


チモ2走目・・・
今度はつまづかなかったものの、蛇行がさっきよりひどい&首振り2回でゴーーール!
タイム7秒2なんちゃら・・・たしか・・・

モナ2走目・・・
(お願いだから・・・脱走はしないで・・・・)
す、すたーーーーとしたぁ~~~っ
途中ルアーに追いつくぅ~ルアー追って走ったーーー
タイム6秒9なんちゃら・・・(ギリギリ6秒台)
かあちゃん嬉涙流しちゃった・・・・
モナが、モナが、、、脱走しなかった・・・
モナが、モナが、、、、初めて6秒台(ギリギリだけど)
モナ、諦めなくってよかったね・・・・
ありがとう・・・・

そして、ZEROパパありがとうございました~


気を取り直して、、、
写真を撮れた希少なお友達・・・
モナたちと順番が近かったお友達全滅です・・・。
すみません・・・

ZEROくん、ルアーはそっちじゃないよ~っ
676663_1174963893_164large.jpg

676663_1174963744_176large.jpg

676663_1174962531_208large.jpg

676663_1174962909_213large.jpg

676663_1174963523_15large.jpg

676663_1174964511_150large.jpg


ルイくん&cuoreさん、おめでとう~
いつかこういうチームになりたいな~っ
676663_1174964745_6large.jpg

676663_1174964906_240large.jpg

こちら、先月の雨のNPAで優勝したスキップ
この日も4位の成績!でも不満らしいよ~っ
676663_1174964096_160large.jpg

ご一緒だった皆様、NPAのスタッフの皆様、
とても楽しい時間をありがとうございましたぁ~♪
スタートしなくてご迷惑かけてしまうけど、また懲りずに参加させていただきたいと思います~。

COMMENT

2011-06-15-Wed-01:27

おめでTwo!

一足先にv-287v-355v-287v-355おめでTwoございますv-314

うちの目標は v-287チモちゃん v-287モナちゃん ですv-363

スタート準備 次回もお任せくださいv-398

v-287ZEROの貴重な写真をありがTwoですv-411
2011-06-15-Wed-08:27

日曜日はお疲れ様でした♪

そう、諦めないって大事かも!
一回目からすごい子はたくさんいるけど、
ジワジワ良くなってくる楽しみも
悪くないなって日曜日思えたよ。

また頑張りましょうネ♪
ありがとうございました。
2011-06-15-Wed-08:50

お疲れさまでした^^
よかったね!6秒台~v-360イタはサイズ別にしてほしいと切実に願います…。つばさはどんなに一生懸命走っても、ミニピンさんより小さいし、7.2??だったけど、体重ないからスピードでないv-356やる気はあるんだけど。我が家も気長に頑張ってみる。次回もまたよろしくです。
2011-06-15-Wed-09:00

日曜日はお疲れ様でした♪

午後の作戦よかったですよ~
連れて行く人ZEROパパにして
でも入口にいたスキパパロックオンされてたすぐに隠れて正解~
必死に走ってた姿かっこよかったよ~

2011-06-15-Wed-09:53

日曜日ゎおつかれちゃんでしたぁっ
いやぁモナにゎヒヤヒヤだったけろ、結果おーらいでつ!!
うちも獅子丸どうかと思ったけろひとまずHoっとしたゎ~

またよろちくでぇす!!
2011-06-15-Wed-22:24

日曜日はお疲れさまでした~

モナちゃん、ゴールしましたね!
少しふらふらして6秒9だから、
まともにルアー追ったら、
相当速いんじゃないかなぁ♪

また、よろしくで~す!
2011-06-16-Thu-14:33

日曜日はお疲れさまでした~。

モナちゃんの実力は
アッチコッチで聞いてるから
近いうちにきっと取れると思うんだよね
「ジ・ャ・パ・ン・カ・ッ・プ・出・場・権」

しゅりはまったり
ま~~ったり応援してるよ!
2011-06-21-Tue-12:39

☆ZEROパパ☆

先日は大変お世話になりましたぁ~♪
午後の作戦は成功♪またぜひぜひよろしくお願いしたいです~っ

え、もうおめでとう!ってなんのこっちゃ!
うちは完走が目標だったから、これ以上は・・・笑

ZEROくん、次は一緒に完走しようよ~♪
2011-06-21-Tue-12:42

☆cuoreさん☆

え!ルイくんは一回目からすごい子なんですけど~
私の中では~っ

うちは、2回の脱走、、、ルアー向いてないんだなって思うけど、
いつか楽しさに気づいてくれるのではなかろうか?!

というあわ~い期待を込めてまた参加できればいいです~っ
2011-06-21-Tue-12:43

☆cuoreさん☆

P.S
ルイくん、ママさん、本当におめでとうございましたぁ~♪
こちらまで感動して涙が出ちゃいましたよ~っ
よかったですね~!
2011-06-21-Tue-12:46

☆ガッチャンママさん☆

そうね、つばさちゃんは特に小さいからね~。
うちは中グレだからそこまで不利ではないけど、
ルアー熱がないという一番のハンデが・・・・っ汗
つばさちゃんに一生懸命ルアーを追う姿はとても素敵でしたよ~っ
お互い、タイム縮めて行きましょうね♪
またよろしくで~す!
2011-06-21-Tue-12:48

☆リョウさん☆

お疲れ様でしたぁ~♪

午後の作戦は成功でしたかね?!
毎回ひやひやどきどきで、、、、、
午前はもう帰りたかった・・・・。
でも諦めずにいてよかった♪

まだまだチョコちゃんたちのようにはいかないけど、
気長にがんばるよ~っ♪
またよろしくお願いします!!!
2011-06-21-Tue-12:50

☆ちぃたん☆

おひさしぶりぶりだったね~♪
そうめんご馳走様でした!!!
煮卵もめっちゃくちゃおいしかったぁ~っ

ちちまるもかわゆくちゃんとルアー追って走ってよかったね!
私もひやひやどきどきだったけど、よかったよ~っ

またがんばろうね~☆
2011-06-21-Tue-12:52

☆レックさん☆

お疲れ様でしたぁ~~~っ

いやぁ~本当にひやひや・・・
周りまでどきどきさせちゃったよ~っ

しっかり走りが出来る日なんて来るのかな?
とも思うけど、ルアーをちゃんと追って次も走ってほしい!
ただただそれだけですよ~♪

まったくまりゅごーさんに教えてほしいよっ!
2011-06-21-Tue-12:55

☆chachaさん☆

お疲れ様でした~っ

しゅりちゃんはまったりゴールでみんなを和ませていたね♪

モナの実力?!なんてないよ・・・。
ルアーコーシングは脱走、逆走ばかりだからめ・・・。
DECのようにはいかないのが、また楽しい♪

またしゅりちゃんのたてがみしゅりしゅりさせてねっ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
