☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2011-08-14-Sun-21:15

おニューなハーフチョーク

ご無沙汰しております。

UPしてない日記たまりに溜まってます~。
溜まってる間にもイベント盛りだくさんでまた出遅れてしまいました・・・。

-肉部合宿
-葛西臨海公園BBQ
-FetchBBQと水泳大会

他にもいろんなことあったな・・・

でも必ずUPします♪


今日更新したいネタはこちら☆
おニューなハーフチョーク♪
HARAPECOことZEROパパが素敵なハーフチョークを作ってくれました♪
大切に大切に使わせていただきます☆

_MG_7558.jpg

写真右下のは、私のもの♪BANGOっていってリードをつなぐブレスレットなんですよ~☆
素敵すぎ!!!

_MG_7581.jpg

チモにはピンクのエイ革
_MG_7552.jpg

モナには水色のエイ革
_MG_7562.jpg


どっちが似合うのかで喧嘩になってしまいました。。。
ちも:あたちのがにあうよ!
_MG_7569.jpg

それでも最後はどっちも似合うってことになりました笑
_MG_7598.jpg

ドッグランにつけていきました~♪
DogRunAug11.jpg

DogRunAug11-5.jpg

DogRunAug11-4.jpg


DogRunAug11-6.jpg

闘志もわくらしいです~☆
DogRunAug11-7.jpg

次はこちらのハーフチョークもつけて写真撮ろう♪
_MG_7565.jpg

本当にありがとうございました☆

最後に黒い薔薇もつけてみました♪似合います?!
_MG_7603.jpg

COMMENT

2011-08-14-Sun-21:50

モナちゃん
お誕生日おめでとうございます☆

5歳も、素敵な1年になりますように♪

素敵なチョーク♪
お色もチモちゃん・モナちゃん
とってもお似合いですね~
2011-08-14-Sun-22:08

☆てぃばぶさん☆

こんにちは~♪
先日はBBQ楽しかったです☆
バブくんに甘えてもらってうれしかった~☆
お世話になりました~!

ありがとうございます~☆
モナもジーナも無事に5歳を迎えることができました~☆
お誕生日会のブログもUPしなきゃっ

ハーフチョーク、素敵なんですよ~っ

ありがとうございま~す!

また是非遊んでくださいね~♪
2011-08-14-Sun-22:57

モナちゃんハッピーバースデー!
素敵な一年でありますように。

チョークがお似合いです。
可愛いです。
うちも作ろうかと。
2011-08-15-Mon-15:56

お誕生日おめでとうございます♪

とってもステキなハーフチョークですね♪
二人ともとってもお似合いですよ~☆

5歳もステキな1年でありますよ~~に♪
2011-08-15-Mon-18:22

モナっこ、お誕生日おめでとぉぉぉ~!!!
(出遅れちゃってごめんなさい!)

ハーフチョーク、めちゃめちゃ可愛いね♪
チモたんもモナっこも似あってるよぉ~☆
たかこさんが付けるBANGO?もステキ☆

お揃いっていいですよね♪
2011-08-15-Mon-23:50

☆ラーフィングの飼い主さん☆

こんにちは♪
ありがとうございます♪
あっという間に5歳っ☆
これからも健康で楽しい毎日が過ごせるといいなと思います♪

ハーフチョーク本当に素敵ですよ~~っ
イタグレの長い首にはやはり綺麗なハーフチョークですよね♪♪♪
あまり更新が少ないブログですが、また訪問してくださいね~っ
2011-08-15-Mon-23:53

☆PMEママさん☆

ありがとうございます♪♪
ハーフチョーク、とっても気に入ってます♪
これつけて松戸に自慢しに行きます☆笑

もう5歳ですよ~~~~信じられないくらい時間が経つのが早いっ
5歳も楽しいこといっぱいしたいです~っ
また遊んでくださいねっ☆
2011-08-15-Mon-23:56

☆さぁちん☆

ありがとぉぉぉぉぉお~~~~!!!
ぜんぜん遅くなってないよ!
ブログ放置しすぎた・・・笑

ハーフチョーク超かっこかわいいよ!!!!
色もデザインもすごく気に入ってる♪
私のバングルもサイズぴったしだし~っ

やっぱり、おそろいはいいね♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
