☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2011-08-15-Mon-23:10

5TH HAPPY BIRTHDAY

8月13日は、ジーナとモナの誕生日♪
今年はイブの金曜日に西麻布のアルモニでお祝い♪♪

ジーナ、モナ、5歳のお誕生日おめでとう♪
ふたりともあたしたちのところに来てくれてありがとう♪
ふたりと出会ってあたしたち人間は、たくさんのお友達に出会えたよ!
これからもたっくさん楽しいことしていこうね♪

_MG_7640.jpg

最近、本当によく似ているリアル姉妹♪

こちらはモナっこ
_MG_7675.jpg

こちらは、パンの味のわかるジーナさん。
職人さんが変わると食べませんっ

じーな:どれどれ?!
_MG_7681.jpg

こっちはモナっこ
_MG_7622.jpg

こっちはジーナ
_MG_7627.jpg

もちろん大食いチモ子もいるよ!!!
ちも:あたちね、ここのせきがいちばんおいしいものたくさんくれるのしってるの~
_MG_7658.jpg

人間たちは乾杯のワインね♪
_MG_7621.jpg

_MG_7652.jpg

最初にうにのジュレがきて、、、

前菜はフォアグラとアナゴね♪
_MG_7644.jpg

そのあと、冷たいスープがきて、、、

これはGちゃんが頼んだ前菜っ蛸と鯛ね♪
_MG_7646.jpg

私とnaocoさんは大食いメニュー♪
前菜とメインの間にメインパート1
白身魚とムール貝♪
_MG_7679.jpg

そしてお待ちかねメインは、フォアグラと栗♪
これがダイダイダイダイスキ☆
_MG_7683.jpg
ほっぺた落ちるよ!!!!

メンズたちの頼んだステーキも美味しそうだった♪
一口もらったけど!
_MG_7685.jpg


デザートはこちら♪モモのコンフォート♪
_MG_7687.jpg

わーーーーたくさん食べちゃった♪

おーーーーーっとまだまだメインイベントが!!!!

ジーナとモナのお誕生日ケーキ!
じゃじゃーーーんっ

_MG_7696.jpg


_MG_7699.jpg

超かわいいっ!そしてモナもジーナもそっくり♪
_MG_7704.jpg

_MG_7706.jpg

本当に楽しいパーチーでした♪
Gちゃん&naoco今年もどうもありがとう♪
5歳も充実した一年になるといいね!!!
なによりも健康で過ごせますように☆

COMMENT

2011-08-15-Mon-23:28

モナさんジーナさん おめでと

v-353v-287モナさんv-353 v-353v-287ジーナさんv-353 お誕生日 おめでとうv-314v-314

元気いっぱいの v-3085歳 を過ごしてくださいねv-360

v-353v-287チモさんv-353 も、おいちい食べれてよかったね

v-280ハーフチョーク 恐縮ですv-356

使って頂けてとても嬉しいです。

また、ご一緒させて頂いた時には宜しくお願いしますv-398
2011-08-15-Mon-23:36

happy birthday!!

モナしゃん、ジーナしゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますっ☆

てかー!
リアル姉妹だったんですね!!
知らなかったあぁぁぁ(^^;

ケーキもすっごく可愛い!!
2ワンに良く似てます♪
(ケーキはどちらで注文しているんですか♪)

モナしゃん&ジーナしゃん、
happyでpeaceな1年を送ってね♪

2011-08-16-Tue-00:01

☆ZEROパパ☆

ありがとうございます~~~~っ!
e-184歳でもv-221ブイブイv-221いっちゃいますねっ

v-280ハーフチョークも本当にどうもありがとうございましたぁ~♪
かっこかわいくて、とってもとってもとっても気に入ってますv-411

これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪


2011-08-16-Tue-00:05

☆さぁちん☆

ありがとう~~~~~~~~v-411

そうだよ~リアル姉妹だよ!!!
性格はぜんぜん違うんだけど、リアル姉妹だよ~~~~ん

これからもよろしくね!!!

それと、ケーキ、どこだったか、naocoさんに聞いてメールv-5するね♪
ごめんね、すぐ忘れちゃうの・・笑

ハッピーでピースな一年♪送りたい!!!!!
YOROSHIKU!!!!
2011-08-16-Tue-07:51

モナ&ジーナしゃん

おめでとう。

うっすらぼやけてみえるなおこさん。

こうやって段々とモザイクがはずれていくんですよ。(笑)

もうはずしちゃえばぁ~~(笑)

28日もよろしく~~~
2011-08-16-Tue-09:01

モナ&ジーナさん、お誕生日
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!v-20
今年も素敵なパーチーで良いね♫
これからも皆に素敵な出会いをもたらしてくれますように。
2011-08-16-Tue-09:10

モナちゃん、ジーナちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なところでお祝いできたんですね。
ケーキもすごい!そっくりで食べちゃうのがもったいないですね。
これからも、元気でなかよく過ごしてね。
2011-08-16-Tue-10:47

改めてお誕生日おめでとう

とってもおされな
WANたちの誕生日パーティv-272

チモちゃんのケーキを食べる姿を
見たかったぁv-290
2011-08-16-Tue-11:07

モナちゃん、ジーナちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なレディですね~♡
そっくりケーキもおいしそう!
5歳の年も、いいこと、素敵なこと、楽しいこと、た~くさんありますように☆

ところで
この素敵なお店、ワンコ入店可なのですね!すばらしいです!行ってみた~い♪
2011-08-16-Tue-22:36

モナ&ジーナ、お誕生日おめでとう

さぁちんと同じコメで情けないけど(笑)、リアル姉妹なんですね!
知らなかったぁぁぁ
tacacoさんとnaocoさんも実はリアル姉妹だったりして。。。

これからもまりゅと遊んでくださいねー!
2011-08-16-Tue-23:00

モナちゃん&ジーナちゃん
お誕生日おめでとうo(^▽^)o
ケーキもカワイイし、ごはんも超美味しそう!
アシュパパも、モナ&ジーナがリアル姉妹って知らなかった。
2011-08-21-Sun-21:28

☆親方さん☆

ありがとうございます~~~~♪
モナもジーナも5歳♪♪
まだまだこれからです~☆
ところで、うっすらぼやけてみえる?
ありゃりゃ、怒られるっ
モザイクはずした日には100たたきの刑にされますっ

28日もよろしくお願いします!
でもブログ、再開してほしいなぁ~っ
2011-08-21-Sun-21:30

☆しほさん☆

ありがとう~~~♪
今年も例の場所でお祝いしましたぁ♪
人間も毎年おいしいディナーが食べられてうれしいです~☆

素敵な出会いに感謝しつつ、これからも素敵な出会いができたらなぁ~♪
これからも姉妹をよろしくね~☆
2011-08-21-Sun-21:40

☆LICAさん☆

ありがとうございます~~~♪
2歳のお誕生日から、毎年フレンチレストランでお祝いしているのです~。
人間も美味しいお料理と美味しいワインで楽しいです♪
ケーキはそっくりすぎて食べちゃうのがもったいないですよね~。
共食いみたいっ!笑

これからもみんなで元気に年を重ねていきたいです~っ
またよろしくお願いします~っ
2011-08-21-Sun-21:42

☆はなさん☆

ありがとうございます!!!
おっされなお店でのパーティは人間も大満足でした!!!!

チモのケーキ食べは恒例だからビデオに撮ってくれたんだけど、
naocoさんが動画UPできないらしくて・・・・汗
写真でも撮ればよかった~~~っ
モナの顔部分をがぶり~~~っと笑
2011-08-21-Sun-21:46

☆ぐりままさん☆

ありがとうございまぁす~っ
もう5歳なんですよ~~~っ
時が経つのが早くて早くて。
これからはもっともっとゆっくりゆっくり~してほしい。
この一年も健康に過ごせたらいいなと思います!
楽しいこともたくさんあるといいな~♪

そうなんですよ~。
こちら西麻布のフレンチなんですが、1階部分はワンコ可ですよ。
予約されるときにワンコ連れというといいみたいです。
ぜひグリージョくんと行かれてみては~。
美味しくってほっぺたおちちゃいますよ~♪
2011-08-21-Sun-21:53

☆レックさん☆

ありがとうございます~~~♪
え?!リアル姉妹なの知らなかったですかぁ?!
私とnaocoは、高校からの友達です。
しかも、10年くらい前に偶然同じマンションに住み、
今も同じマンション。
二人で同胎のイタグレが欲しくて一緒にブリーダーさんとこに行ったの。
そんでそのとき生まれてた7頭のなかから、ジーナとモナを連れてきたの。
だからジーナとモナは生まれてからずっと一緒。
パピー時代は私が仕事のときnaocoさんが面倒を見てくれてたから、
本当にずっとずっと一緒なんだよ!
ちなみにチモはモナが1歳のときに里子で来たの♪
チモは2歳半くらいだったときね。

と、、、、長くなってしまった。
というわけで(どういうわけ?!)
これからもよろしくお願いします♪

まりゅ~また遊んでね♪
2011-08-21-Sun-21:56

☆アシュパパ☆

ありがとうございまぁす~♪
アシュアシュアシュ耳から離れない~~~♪
阿修羅くんもおめでとう!同じ8月産まれだぁ♪

アシュパパもモナとジーナがリアルシスターズって知らなかったのね~!
ぜんぜん性格違うからね~。あと大きさもね~。
しかも7頭兄弟だからあと5頭の兄弟と姉妹がいるはずなんだけど、、、
どこにいるのぉ~?ってかんじ。
モナジーナは生まれてからずっとずーーーっといっしょ♪
これからも仲良く元気に走り回りたいです~!

よろしくお願いします♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
