☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2011-11-01-Tue-21:47

umiosa vol 16

  10月9日は海おさ~♪
今回は文句なしの晴天なり~♪

676663_1360222784_165large.jpg 

おつめはみんなでイタリア~ンに♪
414100_1360881001_211large.jpg 


で、いきなりですが~モナは、恒例の30m走、2位でしたぁ~♪
414100_1360909117_71large.jpg 

もなぁもなぁ~
676663_1362376002_10large.jpg 

チモは初戦敗退~
414100_1360880673_6large.jpg 


でも、なぜか準決勝まですすんだジーナと同タイム♪ぴったり~☆

_MG_8355-Edit.jpg

快走ミランちゃんっ
_MG_8465.jpg

グレコちゃん、ピンクのお洋服がすごく似合う♪

_MG_8425.jpg

ミースお姉さまはチモのお姉さま。
 _MG_8288.jpg 

ヴィア嬢も走ってる~っ
_MG_8315-Edit.jpg

いーじゃんはチモの妹ちゃんっ♪
_MG_8516-Edit.jpg

ススキップ、またまた対戦しちゃったね。勝っちゃってごめんね。
 414100_1360909338_172large.jpg

マネちゃん、なぜかレースに参戦してきた沙羅ちゃんに追われてる~。
_MG_8394.jpg 

てんちゃんはチモにそっくりな走り~♪
_MG_8448.jpg

ママのウメちゃんだって負けてないよ~っびよ~ん
_MG_8442.jpg

今年は黒っこモハモハゲットしたよ~♪
_MG_8505.jpg 

そんなこんなで楽しい海おさ~終了♪

来年もかけっこがんばるよ~っ

HOME
