☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

2011-11-01-Tue-22:09

ワン友チーム戦 9月11日

思い出し日記・・・・。

9月11日はDECのワン友チーム戦でした。

初めての水元公園てところに行ったよ♪

3頭一組でチームを作るんだけど、
スキップ、ロン、モナで優勝を目指したよ♪
でね、チームの名前は、、、、「モナ師匠」

いきなりチーム名は何ですか?と聞かれて、めぐめぐが「モナ師匠でいいんじゃない?」
って。よくわかんないけど・・・・。

私的にはみんなの名前を取って、スキロンモとかどうかなと思ったんだけど・・・。
覚えにくいか・・・。

でもって、初戦で、モナが師匠らしからない結果を出してしまって、まさかの初戦敗退!!!!
OH MY GOD!!!!ルイくんに負けちゃったよ~なんか震えていたらしい・・・・ガガーン。


でもでも、チーム庶民さんが決勝に進んだため、敗者復活に進み、

ここで勝利!!!

3位決定戦に出るものの、ボルゾイの華音ちゃん、ウィペットのカーラちゃんとビオラちゃんチームに負けてしまって、
4位に終わってしまった~~~~っ

モナ師匠猛省してたよ~。

次はリベンジ~!

優勝は、静岡からお越しのレック不動産チームでした~☆
おめでとうございます~。

ここからは、ずらずらっと数少ない写真を載せます。
_MG_7950.jpg
_MG_8073.jpg
 _MG_8074.jpg _MG_8069.jpg _MG_8071.jpg _MG_7948.jpg


ろんろん開花?
_MG_8016-Edit.jpg 

つ、つぎにつづく!!!!(結果は出てるのに~)笑
スポンサーサイト
HOME
