☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2011-11-02-Wed-00:02

☆ワン友チーム戦☆ 10月30日編

10月30日は、待ちに待ったDECワン友チーム戦!

先月のリベンジをひそかに狙っていた~(それはスキパパだけ?)

そう、チームメンバーは前回同様、スキップ、ろんろん、モナの"チーム☆モナ師匠"

今回はスペシャルゲストでモテ女子のステチョスがチアしてくれたよ♪  
106326131_v1320055963.jpg 

もちろんジーナさんもチアで~♪
676663_1389481883_106large.jpg 

初戦はチーム☆だっ埼玉?に勝利♪

次は、チーム☆のん兵衛に勝利♪

決勝は、前回3位決定戦で負けてしまったボルゾイの華音ちゃん、ウィペットのカラーちゃん、ウィペットのビオラちゃんチームと~~~

もう、決勝いけたからいいか~って言っていたら、
ステチョスがスキップに「あんた次も勝たなかったら承知しないわよ~っ」
とアドバイス?してくれたおかげで、スキップがなんと華音ちゃんに僅差で勝った!!!!


106327045_v1320055963.jpg 

ろんろんもあとちょっとで勝てたけど~、

最後は、モナが師匠の名に泥をぬってはいけないとがんばってビオラちゃんに勝った!!!!

ついについに優勝しましたぁ~~~~~♪


みんなみんな最後はモナモナ叫んでくれてありがとう~ございました~~~~♪

スキップ
676663_1389446483_2large.jpg 

ろんろん
676663_1389475587_188large.jpg 

モナ
676663_1389452498_99large.jpg 

おまけ:チモも一つ前のチーム戦に急遽出場できました!

即席チームその名も「チーム☆初対面」
どうもありがとうございました~☆
676663_1389445642_155large.jpg 

676663_1389465131_13large.jpg 676663_1389448829_104large.jpg

676663_1389443903_28large.jpg  676663_1389461879_236large.jpg 

676663_1389479778_89large.jpg 

最後はまっくら~☆
106327222_v1320111625.jpg

COMMENT

2011-11-02-Wed-15:06

優勝おめでとん♪
いやぁ愉しかったNe~
我がチーム呑兵衛があっつん不在を倒したから優勝できたのね(笑)

獅子丸をもっと鍛えて次こそゎ!!

ちぃたん、ガソリン抜きだったからダメだったのかも~(笑)
2011-11-02-Wed-17:04

おめでとう~v-360ススキップくん・モナ師匠はベテランの安定した走り&ロンくんも低空飛行な素晴らしい走り!チモちゃんも相変わらずプーマのロゴの様で素敵~。ゲームも勉強になったけど、DEC行きたかったなぁ。
2011-11-02-Wed-17:47

優勝おめでと~
前回の雪辱を果たしましたね!

モナちゃん、相変わらず速かったなぁ
次回はまりゅと対決したいですね

ワイルドカードも頑張ってちょ!
2011-11-03-Thu-10:14

優勝おめでと~v-20
お久しぶりにお会いできたと思ったら、以前と変わらずやっぱり元気だった(笑)

チモちゃんも惜しかったね

海おさでも好成績で、チモ・モナ健在のようで、まだまだ楽しみね

20日もご都合がよければ、是非是非遊びにいらしてね
「チモ~~モナ~~」聞きたいからv-266




2011-11-03-Thu-22:24

☆ちぃたん☆

ひゃっひゃっ笑
絶対そう!!!最初にチーム☆呑兵衛がチーム☆あっつん不在に勝っておいてくれたからねっ!

ししぃ、相当速くなってたよ。モナ師匠やばしっ!

え!呑兵衛リーダーがガソリン抜きではダメだYO☆

次はNPAだよ~♪
2011-11-03-Thu-22:29

☆ガッチャンママさん☆

ありがとうございまぁす~☆
確かにススキップとモナはベテラン。
新星ろんろんはこれからですからね~♪
て、会場にいらしたかのような感想♪笑

そのころは、あのドッグダンスを鑑賞してらしたはず?!笑

次はチーム戦で当たっちゃうかもよ?
チーム戦でヴィーチャン、ガッチャン、つーちゃんで出たら最強すぎる!!!!
2011-11-03-Thu-22:34

☆レックさん☆

ありがとうございまぁす~♪

今度こそまりゅまりゅと対戦できると思ってたのに。
NPAでは足元にも及ばないけど、DECなら少しはチャンスはあるかな?!

ワイルドカードがんばってくるよ~♪OH♪

昨日、ワイン自販機のあるお店で、マルゴー飲んできた~♪
あやかりたい~♪(意味わからない・・・)
2011-11-03-Thu-22:38

☆EMIさん☆

ありがとうございます~♪

そうですね~DECでぜんぜんお会いしてませんでしたね。
20日のIGLE午後のフリー走行で参加させていただきまーすね♪

チモもモナも若い子に抜かれながらもまだ現役レーサーですよ~笑

私のチモ~モナ~も現役♪

またよろしくお願いします~♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
