☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2011-11-16-Wed-21:26

今頃ハロウィン♪

10月29日の日曜日は肉部のみんなで焼肉をたべました♪

ドレスコードがあって、ワンコも人もはハロウィン衣装で♪

めぐめぐとろんろんはサターンで登場!
_MG_9030.jpg

みほ部長とアルは小悪魔と黒雪姫☆
_MG_9038_EDIT.jpg

そしてBEEポロ男さん
_MG_9051.jpg

ジーナチモモナ3姉妹は、パンプキンミニー姉妹+魔女っこチモで
_MG_9046.jpg

_MG_9050.jpg

この日のベストドレッサー賞は、
じゃじゃ~~~ん!
パンダマキネッタとパンダかえちゃんだよ!
_MG_9035_EDIT.jpg

すごいよ~♪きぐるみ(洋服部分)は断念したらしい~っ笑

このあとツバサが忍者で来たのに写真が・・・・。涙
ごめんよーーーんっ


みんなとバイバイしたあとはnaocoさんとお台場のビーナスフォートまで散歩♪

ペットパラダイスで仮装しているわんちゃんを連れてきたらおやつをあげるというイベントがあって
3頭分いただきました~♪ラッキー!!!

_MG_9059.jpg

_MG_9085.jpg

撮影会して帰ってきました~!

楽しかったよ~!

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
