fc2ブログ

☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

2011-11-19-Sat-09:59

2011 NPA WILD CARD!!!!

11月12日、13日は、千葉県袖ヶ浦海浜公園にてNPA JAPAN CUP 2011が行われました。
12日の土曜日はファイナルに出るための最後の最後のチャンス。
イタグレは5枠を狙いに7頭の犬が参加しました!!!

思えば、今年の4月に初めてNPAに参加し、コーシング苦手なモナは2回も脱走してしまいました・・・。

もうだめだと諦めそうになったけど、次は完走するよと励ましてくれて、
ついにはワイルドカードにまで出てみようという気になりました!

というわけで、確実にファイナルに行くためには、まずは完走が我が家の目標!!!

しかし80mでも脱走するのにイキナリの100mってハードル高い・・・。

イタグレ第1走はチモ!!!

ChibaCoursingNov2011-19.jpg

8秒7なんとかで無事完走!

モナも横見しながらも無事完走!
ChibaCoursingNov2011-28.jpg


雲丹くん
ChibaCoursingNov2011-9.jpg


ラスティ!めちゃ楽しそう!!!
ChibaCoursingNov2011-23.jpg

GUNMOもめっちゃルアーに食いつき~♪
ChibaCoursingNov2011.jpg

ししまる~♪
ChibaCoursingNov2011-25.jpg

結果、
1位ラスティ
2位GUNMO
3位チモ
4位雲丹
5位モナ

でした♪
モナもギリギリワイルドカードゲットで次の日のファイナル出場できます!!!

ラスティさん1位おめでとう♪
_MG_9495.jpg

1,2,3♪

_MG_9499.jpg

みんなでファイナルもがんばろうね!!!
_MG_9502.jpg

スタートまで連れて行ってくださったハテ父さん、スペシャルサンクス!!!
そしてテントに入れてくださった、ハテ家、雲丹家、りゅっく家のみなさま、
おいしい昼食もどうもありがとうございましたぁ~♪

つ!づ!く!!!
スポンサーサイト



COMMENT

2011-11-19-Sat-11:17

2日間お疲れさまでしたー!

わーい!
ありがとうございまーす!

チモ&モナも一緒にFinal出場出来て、
嬉しいよねぇーー!

また来年もみんなで出場出来るように、
一緒にがんばりましょーーー☆

あ、明日も、よろしくお願いしまーす♪
2011-11-19-Sat-11:50

♪さぁちん♪

2日間、長いようで短いようで、、、、楽しかった2日間♪
お疲れ様でしたぁ~☆

ラスティさすがの走り♪
ルアーだーーーいすきだね!
まだまだ速いタイムが出そうで楽しみ!!!
来年は予選でゲットできるといいね!!!

おいちいタンチキ逃しちゃったから次こそはいただきます♪

明日もばびゅーーーんがんばろうね♪
2011-11-19-Sat-18:51

2連ちゃん、お疲れ様でーすっ!
100mは長かったね~。
ワイルドカードは今までで一番プレッシャーがあったね。
普段だったら「あ、負けちゃったね」で終わるのに、翌日に残れるか否かが掛かっているんだもんね。
でもさすがモナとチモっ!
きっちりカードをゲットできて、おめでとぅ(^O^)/
2011-11-29-Tue-07:20

☆りゅっくママさん☆

お返事すっかり遅くなってしまいました!
いやぁ~それにしてもコーシング三昧な2日間、さらに次の週もっ笑

りゅっくママのアドバイスもナイスでしたよ♪
みーーーんな、よくがんもりましたね♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME