☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-01-15-Sun-18:56

新年館山旅行♪

1月7日~8日まで、イタグレお友達からお誘いいただきまして館山旅行に行ってまいりました♪

イタグレ11頭、ミニピン2頭の総勢13頭プラス人間9名ですよ♪

まずはカーロフォレスタDIANAというお宿集合♪
みんなすでに到着し、お庭DRで遊んでるぅ~。

私たちは途中の富楽里で海鮮ランチとおいしいソフトクリームをいただきつつ、
のんびりしていて最後に到着っ!お待たせしましたぁ~っ

最初はお外のDRでランランしたのですが、寒くなって、室内のコミュニティールームへ♪ 

モナさん、レオンくんに狙われてる?!のをジャンニ兄が半分みてる♪
 _MG_1114.jpg
ジーナさんは、シエナさんとレオンくんに?!
_MG_1116.jpg 
こちらもシエナさんがっ首根っこ狙ってる笑!
_MG_1138.jpg 
Mariさん撮影のモナっ
いい場所とっぴ♪ ふかふかで気持ちいいよ!
o0672089611727479507.jpg 

とまったりしているところ、すみませんが、
人間たちがお昼に食べた海鮮ランチを消化させないとということで、、、、
海までお散歩に行くよ!!!


_MG_1146.jpg_MG_1147.jpg
_MG_1152.jpg_MG_1150.jpg

  歩くこと10分弱で海ぃ~~~♪
  _MG_1156.jpg

集合写真♪ モナのぶっちょう面・・・・。
_MG_1166.jpg


TateYamaJan2012-2.jpg 

モナは内股でチモはガニマタっ
TateYamaJan2012-3.jpg 

ちょうど日が沈みましたぁ~。
_MG_1168.jpg 

みんなでお宿にもどって、夕飯で、運動もしたので美味しくいただきました。
(夕食のお写真は携帯で撮ったので・・・省略)

和食でとても上品なお味で日本酒が美味しかったです♪

そのあとまたみんなで室内DRで遊んでお休みなさいでしたぁ~。


つづく♪

COMMENT

2012-01-16-Mon-10:18

大勢でのご旅行イイですね☆

美味しいお料理と嬉しそうなワンコの姿が見れたら、もう最高ですね♪

海岸は寒かったのかな・・・。
でも、みーんなオサレだなぁ♪

今年も2ワン共々ヨロシクお願いします。

2012-01-16-Mon-23:18

☆てぃばぶさん☆

お天気にも恵まれて楽しい旅行でした♪
こちらこそ、今年ものんびりスタートのブログですが、二匹共々どうぞ宜しくお願いします☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
