☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-03-10-Sat-23:33

CIMO BIRTHDAY!!!!!!

3月7日、水曜日CIMOは無事に歳になりました♪

7歳からシニアということで、朝イチに病院へ行き、健康診断をしてもらいました。
詳しい血液検査、レントゲン、超音波検査、そして目の検査もしてもらいました。

そして健康優良児が証明されました

というわけでお祝いです♪

ジーナさんとモナさんとチモさんでささやかなお祝いをしました

くいしんぼうのチモさんには、ギャートルズ的な肉のイメージのケーキ(本当はおいも)を頼みました!

IMG_7994.jpg

ママ、まだですか?
IMG_7992.jpg

ママ、まだいっちゃだめなんですよね???
 125138332_v1331354441.jpg 

長い長いWait!のあとの“よし”の様子は下記の動画でお楽しみください♪
注意 音量が大きいので気をつけてください~笑

http://youtu.be/eq-TGJzmrJg

その後はみんなでまったり~
125139162_v1331210843.jpg IMG_8028.jpg

新たな技を身につけました♪
125139699_v1331211055.jpg 

ちーちゃん、これからもかわいくて元気なちーちゃんでいてね♪
あいしてるよ~~~~~
IMG_8002.jpg 

ちも:7さいになってもちょうくいしんぼうとぱちんこだまはとめられないよ~っ
これからもよろしくね♪ちゅっちゅ


COMMENT

2012-03-11-Sun-08:08

ち~ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもそのハイパーなちーちゃんで周りに笑顔を振りまいてねv-238
2012-03-11-Sun-20:39

チモちゃん7歳お誕生日おめでとう色付きの文字v-340
色付きの文字3ワン絵になるわ~e-266

色付きの文字これからも食欲旺盛元気いっぱいのチモちゃんでいてねe-12
2012-03-11-Sun-20:41

あれ?文字の色が@@(苦笑
2012-03-14-Wed-23:03

☆Mariさん☆

ありがとうございまぁす~~~♪
チモの次はよいこのカプリくんも7歳に♪
7歳でも食欲旺盛&元気いっぱいのチモをよろしくお願いしますね☆
2012-03-14-Wed-23:04

☆Mariさん☆

なぜ????文字の色???なんだろ~~~!
でもすっごく笑えた!!!笑
2012-03-25-Sun-20:32

☆しほさん☆

あれ~~~?しほさんへの返信だけ消えちゃった!!!
ごめんね~。

ちーちゃんにおめでとうをありがとう♪
しほさんも3月お誕生日だよね♪♪♪
おめでとうございまぁす!
うなぎぶりだよね?またお茶でもしましょう☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
