☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-03-11-Sun-19:00

Birthday エステ

ちーちゃんバースデーにエステでキレイキレイになってもらうことに♪

dog estさんでシャンプーコースにマイクロバブル追加お願いしました

無料でお写真撮ってくださいました

もな、なんかあわあわのせられたよ。。。


ちも: キンチョーだよ


もな: あたち、キレイ


ちも: あたち、またまたキンチョーだよ。しっぽインで、あんよがちがうほうこうに


さらにさらに、3月はお受験のシーズンというわけで、
ガリ勉シスターズだよ


もな: なんか、よくみえるわ!


ちも:えーと、どれどれ?


と、とてもオモシロイお写真撮ってくれました♪

いい匂い&つるつるぴかぴかです

COMMENT

2012-03-11-Sun-21:45

ちーたん!腰がひけて脚がなんか変だよ。
けどガリ勉なふたり、かわいいよっ
2012-03-12-Mon-17:19

お誕生日おめでとうございます☆

ガリ勉眼鏡に爆笑しちゃいましたぁ^^
2012-03-14-Wed-23:05

☆miho☆

ちも:みほぉ~~~!たすけてほしかったよ~。
あたちね、待てとか苦手なのに、ずっと待てって言われて、
だからあんよがよこに~~~っ
あるにはないしょだよっ し~~~~っ
2012-03-14-Wed-23:07

☆てぃばぶさん☆

ありがとうございまぁす~~~♪
鼻血ぶーして以来おあいしてませ~~~んっ
7歳も元気にかっとばします~~~っ笑

ガリ勉写真は面白すぎました♪
本当にレンズが入ってて牛乳瓶の底みたいでしたよ~~~っ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
