☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-03-25-Sun-19:58

アルとデート@広尾

この前、アルくんとデートしたんだぁ。
IMG_1894.jpg
ちも:まだかなぁ~♪

だけども、せっかく来てくれたけど、、、あたちには興味ないみたいだよ
mail.jpg

ずっとお外を気にしてるの・・・
さみしーよ


ある:誰をまってたかっていうとnaocoとジーナだよ。
まだ来ないかな?

ちょっと遅れてnaoco&ジーナ到着♪

なのに、チモとツーショットってうるさいんだよ。
IMG_1913.jpg

これ以上近づくのほんとリームーなのに・・・


無理やり顔をくっつけられたよ・・・・


IMG_1909.jpg

ちーこはほんとへんなおんなだよ・・・
mail5.jpg

蹴られたしIMG_1925.jpg

へんてこなポーズとりだしたし、、、
IMG_1931.jpg

もうおれ、うめずに顔をうずめる・・・IMG_1928.jpg


そうこうしてたら、ろんろんとめぐが近くを散歩中で急遽きてくれることにっ

そしたら、ちーことろんろんいいかんじに♪
IMG_1932.jpg

ろんろん:おれ、ちーこのこときらいじゃないぜっIMG_1936.jpg

もしかして5歳差のカップル誕生?!それって人間でいう加○茶並?!あ、逆か!
IMG_1938.jpg

そのころ、モナはめぐめぐに服従していましたとさっ
IMG_1904.jpg

ジーナはこの日はとても落ち着きなくあっちこっち行ってて写真がこの4人雑魚寝写真しかないっ
IMG_1898.jpg

そんなこんなでアルとデートの予定がろんとデートになったのでしたぁ♪

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
