☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-07-28-Sat-20:00

7月28日のLADF

7月28日、お友達に誘っていただいて、千葉の九十九里浜のほうにあるLADFというドッグランに遊びに行きましたぁ♪

早速シエナちゃんとアンジェロくんが爆走(注:カメラ設定悪くてぶれぶれ・・・・)

_MG_9246.jpg

_MG_9248.jpg


やっぱりLADF来たらプール入らないとねっと
プールに入れられたジーナさん、お手手の方向が!?
_MG_9283.jpg

ジャンニ兄さんはスイスイ♪
_MG_9339.jpg

お、おぼれてる?モナさんっ
_MG_9520.jpg

へりにへばりつくお二人さんっ 
_MG_9453.jpg

仲良くしてるかと思ったら、チモがジーナの場所とっちゃって、ジーナぱにっくっ
_MG_9458.jpg

じ:おっとっとっアセアセ
_MG_9463.jpg

じ:あ、あぶなかった~~っ
_MG_9466.jpg

そのあと、泳ぎの練習っ
_MG_9479.jpg

ちも、相変わらずの茶柱♪
_MG_9487.jpg

しかし、Mさんに教えてもらって、
ちゃんと前に進むようになったっ
_MG_9490.jpg


これでも去年は中央に茶柱になったきり前に進まなかったことを考えれば進歩進歩?!
_MG_9493.jpg

見た目は一番カワウソなのにねっ

モナはジーナやチモが入れられてるときは、ネットから覗いてるっ
_MG_9296.jpg

あちあちで休憩かな?!
_MG_9323.jpg

_MG_9346.jpg

もっとみんなが走ってるときに写真撮ればよかったね
_MG_9373.jpg

プールからあがるとなぜかすりすり犬
_MG_9560.jpg

シエナちゃん:もなちゃん具合でも悪いの?!
_MG_9556.jpg

このあと、近所のお食事どころでおいしいお魚を食べてきました♪
ありがとうございました~。とても楽しい一日でしたぁ☆

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
