☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-08-04-Sat-20:26

室内で月イチレッスン♪

8月4日は、Andy’sカフェで運動会メンバーとグループレッスンをしました♪
いつもはチモが参加ですが、今回は室内なのでモナでも大丈夫かな?と思い、モナを連れて行きましたっ

先生ワンコは小雪ちゃんっ 素敵なステイ♪
_MG_9682.jpg

_MG_9683.jpg

ろんろんもおりこうさんだし、
_MG_9692.jpg


ステポンもカメラ目線♪
_MG_9689.jpg

他にもステチョス、バブルくん、ジーナ&ツバサも参加していたよ♪

みんなそれぞれにあったそれぞれのペースで飼い主に集中っ

なのに、モナは、、、、人様のご褒美用のおやつに集中?!
_MG_9714.jpg


ボーイズで待て♪
_MG_9725.jpg


ガールズで待て♪
_MG_9732.jpg

全員で待て♪
_MG_9755.jpg

モナさん、一応待てとアイコンタクトはできた?!
次の月のレッスンも参加しようね♪


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
