☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-08-13-Mon-22:05

6TH HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!

8月13日はジーナとモナの6歳の誕生日♪♪♪

予定1.ケーキを受け取りに行く♪
 
看板犬のフィズちゃんとっ
ジーナもチモもびびりんちょ♪
 

予定2.エステで綺麗綺麗してもらう☆
_MG_9906.jpg

ついでにチモもっ
ち:あたまにあわあわのせられたっ
_MG_9921.jpg


そして、毎年恒例のアルモニでお誕生日会♪
今年も12歳になったトラと一緒にお祝いだよ♪

_MG_0003.jpg

トラ:ケーキ、はやくはやく~~~
鼻が燃えちゃうよ~~~
_MG_0001.jpg

苦労したスリーショットはジーナが首吊り状態にっ ぐぐぐるしぃっ
_MG_9997.jpg

今年のケーキはこちら♪
今年も超かわいいい☆☆☆ 


6歳と12歳♪おめでと~~~~っ
_MG_0024.jpg 

似ているね!上からトラ、左ジーナ、右モナ☆ 
309266_424719347565828_1781062767_n.jpg  

人間のお料理も最高に美味しくて、幸せなひととき☆でした!
白ワインフォアグラ前菜
メインのフォアグラ♪ デザート☆





















犬たちのケーキを食べるシーーーン

チモ、今年もダイソンクイーン
400465_424720270899069_1437436467_n.jpg

トラ、おまたせ♪
_MG_0073.jpg 

モナ、共食い♪
_MG_0106.jpg


今年もみんなで楽しくお祝いできてよかったね♪ 手作りティアラ☆
_MG_9936.jpg

 _MG_9944.jpg

6歳になったよ♪これからもよろしくね☆
_MG_9949.jpg 

COMMENT

2012-08-21-Tue-01:23

(遅くなっちゃったけど・・・)
モナちゃんジーナちゃん6歳&
トラちゃん12歳お誕生日おめでとうございます♪

6歳のモナちゃんの活躍も
楽しみにしています☆

手作りティアラも素敵^^

2012-08-21-Tue-06:44

☆てぃばぶさん☆

ありがとうございます♪

遅くなってないのです、なぜなら昨晩一気にブログ更新したのです・・・・汗

誕生日ネタくらいはタイムリーに更新したいんですけどね~暑いのです笑

ティアラ作りは洋服に比べたらぜんぜん得意なんです☆

来年もみんなで元気にお祝いできるといいなぁ~と願ってます♪

6歳もよろしくお願いしまぁす♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
