☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-08-21-Tue-22:23

たのしいぜ~~~LADF

 8月19日、今度はメグに連れて行ってもらってまたもやLADFへ☆

ひゃっほ~~~~いと遊ぶろんろんとツバサ♪


_MG_0156.jpg

ルパンくんはひとりでランラン♪
_MG_0140.jpg 

突然ですが、ろんろんフリスビー犬をごらんあれ~っ
_MG_0189.jpg
_MG_0190.jpg_MG_0191.jpg

あ~ら~
_MG_0206.jpg
よっ!!!

_MG_0207.jpg

ほいっと~
_MG_0609.jpg

みんな、手使ってるって言ったけど、使ってませんっ

_MG_0579.jpg

_MG_0580.jpg

どう?!おれ、すごい?!
_MG_0591.jpg

おれ、かわいくない?! かわいいよ♪
_MG_0488.jpg


次はステラちゃんっ♪
私だって負けてないわよ~っボールもってこいが得意よ~♪
_MG_0221.jpg

何回でもキャッチしに行くわ!!!かわいいっ
 _MG_0227.jpg

私たちも走ったわよ♪
_MG_0464.jpg

ルパンくんとモナ♪のび~~~~な走り♪
 _MG_0494.jpg 

モナとツバサ♪

 _MG_0477.jpg

トリッシュ、ママのところまでがんばるぅ~~~~の巻
 
_MG_0552.jpg 

スリラーを踊るルパンと追いかけるロンロン
_MG_0571.jpg 

ツバサとでんぐり返ししたの?なトリッシュさんっ かわいすぎる♪
_MG_0503.jpg 

元気に走るツバサ、、、
_MG_0413.jpg 

しかし、どうしたの?!!!!
_MG_0302.jpg 

この理由は次♪

COMMENT

2012-08-22-Wed-12:31

楽しそう♪

素敵な芝生ですねぇ
私も行ってみたいな♪

誘ってくださ~い☆
2012-08-22-Wed-14:20

☆tomoさん☆

とても綺麗な芝生ですし、海風があるので、爽やかです!写真に撮れてなかったけど、建物も洋風で日本じゃないみたいだったよ!
プール編も載せるから読んでみてねん
みんなで一緒に行きたいですね♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
