☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-08-22-Wed-20:31

LADFプール編♪

さぁ、LADFはプールも綺麗だよ~♪
早速泳ぎますよ~~~っ

ルパン、初めての泳ぎっ
_MG_0320.jpg
 

水しぶきでお顔がみえない~~~っ
 _MG_0318.jpg

ふぅ~~~~っ あぶなかったぜっ
_MG_0326.jpg 


お次はトリッシュちゃんっ! 茶柱?!
_MG_0317.jpg

でも前に進んでる~っ
 _MG_0307.jpg

こちら、似ているけどチモでぇすっ  定番の茶柱チモ
_MG_0400.jpg

トリッシュとルパンじゃないよっ
チモがおぼれてると思ってルパンは助けに来てくれたの♪ 
ルパンは救助犬並みに危険を知らせるみたいにプールをぐるぐる回って教えてくれていたよ!すごいね!!!
 _MG_0383.jpg

ロンロンの泳ぎはプロの域~っ 水しぶきなんてたてちゃだめだよ~~~っ
_MG_0546.jpg 

みんなが続々プールINしてる音を察知して、、、
あれ?!ツバサがいない?!
建物の横の荷物置き場のテーブルの下でひそかに気配を消す男・・・・
_MG_0302.jpg 


でも、抵抗むなしく入れられたぁ・・・・・・
_MG_0333.jpg 

こちらも、抵抗していたモナさんっ
アイーーーンの手
_MG_0362.jpg

目が死んでる・・・
 _MG_0370.jpg

こちら、プール初めてのステラちゃんっ
ボールの魅力に夢中でプールIN☆
そして、この泳ぎっ♪ 手をちゃんとひらいて水かきしていますっ
_MG_0647.jpg

水しぶきなしでゴ~ル~
_MG_0651.jpg

大好きなボールも今はいいのかな~っ 泳ぎに集中♪
 _MG_0663.jpg
すごすぎるぅ~~~~っ

さて、休憩時間はメグが持ってきてくれたメロン♪おいしかったぁ~っ
_MG_0575.jpg 

その後はレッスンだよ~♪ルパンもロンもおりこうさんっ
_MG_0625.jpg

後姿そっくりだよ~っGOOD BOYS
 _MG_0636.jpg 

こちら突然エンジンのかかったステラさんっ
_MG_0424.jpg

ぐるっぐるっと円を描いて爆走中♪
_MG_0429.jpg 

それを見た走り屋モナの火をつけた
_MG_0434.jpg 

しばらく二匹で遊んでた~~~っ
くっついたり~
_MG_0438.jpg

離れたり~~~っ
 _MG_0445.jpg

逃げるステラちゃんを追うモナ、そしてそれを追うチモ?!
_MG_0449.jpg 

終わると二人とも笑顔
_MG_0432.jpg 

楽しかったよ~~~~っ

このあと、九十九里浜の近くのお食事処でハマグリ焼いたり、いわしの刺身定食を食べて
帰ってきましたぁ~~~

朝早かったけど、とーーーーっても充実した一日でした

COMMENT

2012-08-23-Thu-12:26

ありがとう~♪

日曜日はありがとうございました♪
とーっても楽しかったですね~♪
早起きして正解でしたっ☆

たくさんの素敵なお写真にステラ家大興奮しております☆

憧れのチモちゃんにもはじめて会えたし、モナちゃんとはいっぱい
走ったしねっ~嬉しかったですよ(*^^)v

一度行くとハマっちゃいますね(笑)
また、ご一緒させてください♪
2012-08-23-Thu-23:34

☆ステラmamaサン☆

日曜日はこちらこそ、お世話になりましたぁ~っ
早起きは三文の得という言葉にぴったりの充実した日曜日でしたね~☆

憧れ・・・・だなんて言ってもらえて嬉しいですよ~~っ
チモは車の中でもケロリーナだったし、帰ってからも飼い主お疲れなのに、
チモだけ超元気でした・・・・汗
も、もしかしてあんなに走ったステラちゃんもかな?!

モナとも遊んでくれてありがとうね♪とっても楽しかったみたい♪うれし~☆

ぜひぜひまた遊んでくださいねv-410

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
