☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-08-23-Thu-21:59

Fetch! de!.....PUPPYS!!!!!

8月5日にさかのぼりますが、Fetch! de! BBQ!に参加させていただきました♪

かえちゃんが、ネームタグ作ってくれたよ♪ シルエットはジーナとチモとモナ
シールはnicoパパからみんなへのプレゼントだって!素敵☆
_MG_9860.jpg 

はじめまして~のスパーキーちゃんかわいいっ
_MG_9765.jpg


ZEROくんの妹ちゃんっ ひとなつっこくてかわいかったぁ~っ
_MG_9769.jpg

みやびちゃん?とこむぎちゃん
_MG_9770.jpg



かえちゃんの脚を必死につかんでるっ
_MG_9774.jpg


そして、暑かったので室内に戻ったらパピー触ってもいいですよんとnicoパパんとこの次女ちゃんに
声をかけてもらって、
食べちゃいたいくらいかわいいパピーちゃん♪

こちらクロちゃんミューちゃん
_MG_9782.jpg

カンマちゃんロゼッタちゃんはネムネム
_MG_9791.jpg

あ!起きた♪
_MG_9790.jpg

こちら、長男くんジーノくん
_MG_9789.jpg


ミューちゃん
_MG_9818.jpg

ジーナさんとご挨拶☆
_MG_9806.jpg


_MG_9812.jpg


可愛すぎる2ショット&3ショットを~
_MG_9820.jpg

_MG_9829.jpg

_MG_9832.jpg

_MG_9837.jpg

どうでしたか?きゅん死しちゃった?!

しかしあたし、、、痛恨のミス!!!
ゾーイちゃんのおさしん撮ってない!!!アタシのバカバカバカバカっ

この日は、プールに入ったり(私が)、

室内ドッグランでダイエット講義を受けたり、

カレーを食べたりX2、、、

じゃんけん大会でビールを引き当てたり、、、、しました

写真ないけどね。

本当に楽しかったです!!!
nicoパパ、フェッチのオーナさん&ファミリー、お手伝いされてた皆様、
どうもどうもありがとうございましたぁ☆
スポンサーサイト

COMMENT

2012-08-23-Thu-22:30

怒涛のブログUp!!!

うちのVegaたんのことも、
今度おさしんとってくださいね♪
ちょっと間抜けな顔してるけどw

そして、抱っこしてくださいね♪
ちょっと間抜けな顔してるけどw
2012-08-23-Thu-22:55

おれのしゃしんはー!?
2012-08-23-Thu-23:40

☆さぁちん☆

イベント続きで間に合わない~~~~
なんとなく気まぐれでブログUPしています!!!

もちろんvegaちゃんにも会いたいよ~っ
品川からささっと見に行っちゃいたいっ!!!
(大きくなる前にね♪)

そして目標はちーちゃんとブラックカエルツーショットね☆

最近、イケメンラスティにも会ってない!!!
デートの予約お願いいたしますぅ~v-238v-238v-238
2012-08-23-Thu-23:43

☆アルブレヒト☆

え、、、、、と、アルのみならず、マキネッタもバブルくんもジーナも、、、、

チモもモナも写真撮ってない!!!!!v-405v-405v-405

たぶんね、プールでちょっとした(ポロリ)事件があった後、意識がもうろうとしていて・・・・

でもパピーズは撮ったもんっ (ドヤ顔)

アルはインタペで撮るよん♪
2012-08-24-Fri-00:57

ふぇっちぃ~では、ありがとうございましたv-290
スパーキーのお写真ありがとうございますぅv-398

びぃ~る飲んじゃいましたかぁ~?v-307
じゃんけん強いんだも~んv-391

2012-08-25-Sat-00:26

☆あっつん☆

こちらこそありがとうございましたぁ~v-407

私、暑さに耐えられず、ずっと室内ドッグランに移住していたので、
あまりお話ができなかったですね~っ

スパーキーちゃん超かわいくって、何度となく誘拐しちゃいそうでしたぁっv-355

びぃるv-306はまだですよんっv-410
みんなで鍋パーティ汗だくにビールという計画でつv-426

私本当は、めちゃくちゃジャンケン弱くって、、、、
だからv-220グーしか出さなかったら
あれよあれよと最後の人にっv-356

なんか、すみませーーーんっv-389

また次回も狙っちゃうっv-63

また遊んでくださぁいっv-238

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。