☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-08-26-Sun-08:03

幕張メッセ インターペット

8月25日、土曜日、幕張メッセで行われたインターペットに行ってまいりました。

じ:今日はどんなお友達に会えるかな?
_MG_0671.jpg
 
ち:そうだね~たのしみ!
_MG_0669.jpg

会場9の入り口で一番初めに会えたのが、雪花家とイオタハラマちゃんたちっ
でもカメラ、、、かばんから取り出していなかったのと、待ち合わせがあって、、、
後ほど会場でも会えたので写真はのちほど~~~っ

そんでもって入り口の人たちをかき分けて、、、、
カプリくんたちがいたぁ~っ
_MG_0672.jpg

シエナちゃんとカプリくんとご挨拶中のアル:は、はじめまして
_MG_0673.jpg

ルウルウとMacちょんが来たよ~っ
_MG_0679.jpg

ワイケーエンタープライズさんのブースへ
うまうまのおやつをいただいちゃいましたっ
_MG_0693.jpg

EVOをおいているんですねぇ~
_MG_0698.jpg

記念にみんなでポーズ☆
_MG_0705.jpg

ペット関連ではないワイン試飲ブースで私とmihoのみまくり?!
_MG_0710.jpg

カップが空・・・・汗
_MG_0714.jpg

花ちゃんっあひる口~~~♪ イオタくん心配そう~
_MG_0722.jpg


ちーちゃんもあひる口~~~♪ イオタくんがまたまた心配してくれた~~~っ
_MG_0740.jpg

見知らぬウィペットパピーちゃんに遭遇~抱かせてもらったよっ
すんごくかわいかったぁ~
_MG_0744.jpg

_MG_0756.jpg

_MG_0759.jpg

シエナちゃん、カプリくん、チモのスリーショット~
今度は一緒にランチ食べましょう♪♪♪
_MG_0780.jpg

ちーちゃん、なにやら背景が綺麗だね?
_MG_0810.jpg

雪花ちゃんがmiliさんのセットで撮影してるよ~っ
勝手に撮影しちゃった・・・
_MG_0803.jpg

イオタくんたちも撮影しているよ~っ 
_MG_0827.jpg

ごはーーん!と掛け声に可愛い顔してたぁ~~~っ
_MG_0829.jpg


と、、、、プラプラしていたら、、、

なんと会場内で突然犬連れでもない方に
「ちょっとすみません、素敵ですねぇ~」と声をかけられ、、、
「あの、これから開催されるインターペットショーに出てくれませんか?!」とスカウトされちゃいました、、、、、
_MG_0848.jpg

ちーちゃんどうなるぅ?!

つづく!

COMMENT

2012-08-28-Tue-22:32

ワインなんてあったんですね~。
一周りしたつもりだったのに、全然気がつかなかったです・・・。

アヒル口、とってもかわいかったね(笑)

チモちゃん、スカウトされてすごい!!
やっぱり何か持ってる~。
2012-08-28-Tue-22:42

☆イオタ&ハラマさん☆

ワイン♪あったよーっ
一番最初に座り込んで試飲してしまったよ!
全然ペット関係じゃないのにっ

アヒル口、なぜかイオタくんが、ものすごく心配してくれてたよっ 優しいね♪

スカウトにはびっくりっ
ほんとにmiliさんのところでのぞき撮影したすぐ後でしたよ!
ヤバイヤバイ引きが強すぎる

楽しかったですねっ♪


COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
