☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-08-27-Mon-22:09

スカウトされた@インターペット

さぁ、1時からみんなのインターペットショーはじまるよ!



_MG_0855.jpg





ちょこっと振り返ると、、、、

私とちーちゃんで展示場を目的もなくプラプラしていたところ、、、



ボーーーーとしていたためよく覚えていないのですが・・・・



「あのすみません!!!ちょっといいですか」と呼び止められ、、、

「わんちゃんと一緒の姿が素敵なので声かけました!」

「あの、1時から始まるみんなのインターペットショーにスタイリッシュ部門で出てくれませんか?!」

私「は、、、い、、、、」



といったかんじでどうやらスカウトされてしまったようです!!!





あわててみんなが食事しているもとにもどって、

今からなんとかショーってのに出ることになった~



ルウ子応援してくれる?

るう:よくわかんないけど、しょーっておいしい?キラキラ

_MG_0837.jpg





そして、順番待ちのチモ子

あたち、なにを待ってるの?早くみんなのところに帰りたいっ

_MG_0847.jpg



暇だから寝てていい?!





会場の様子

naocoたちは一番前の席で応援してくれたよ!!!

_MG_0853.jpg



アルも心配そう

_MG_0857.jpg



ジーナも緊張

_MG_0861.jpg





エントリーナンバー1番の子

_MG_0870.jpg



エントリーナンバー2番の子たち

_MG_0873.jpg



いよいよチー子の出番だよ~♪

_MG_0874.jpg



チーちゃんは終始アイコンタクト取ってくれて、ジャンプ披露しようとしたんだけど、

たくさんの人の前ではできなかったよ・・・

_MG_0875.jpg



そしてエントリーナンバー4番の子たち

_MG_0889.jpg





そしてじゃじゃーーーん!結果発表!!!

あたし???

_MG_0896.jpg





あたちでしょ?????

_MG_0899.jpg



ちも:え!ちがうの?ママ?

_MG_0897.jpg



スタイリッシュ部門賞はこちらの4番の方です!

おめでとうございます!

_MG_0894.jpg



みんなみんな応援してくれてありがとう!!!

残念だったけど、貴重な経験がチモとできて楽しかったです♪



私は、ちーちゃんが私のところにきたいきさつをわざわざ不特定多数の方々にお話しするようなことはしないよっだってどんな事情だっていいんだもん♪ちーちゃんはちーちゃんなんだからっ





イタグレなのにスタイリッシュ部門はずしちゃたけど、

これからも仲良くしてね☆ちゅ




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
