☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-09-03-Mon-23:42

那須へ行こう♪

以前から行ってみたかったお宿ペンションオリーブにお友達と♪



その前に那須ガーデンアウトレットに寄ったりしながら




のんびりと現地集合♪



都内から出発して3回くらいバケツをひっくり返したような雨に降られましたが、


不思議とアウトレットに着くと晴れ☆

やったーっ



そしてアウトレット満喫して、いよいよオリーブへ☆



みんなはすでに広いお庭ドッグランで遊んでましたぁ~♪



☆ブレブレ写真は加工してみたぁ・・・・・

_MG_0964.jpg



_MG_0970.jpg





アンジェロくんよろしくね~

_MG_0960.jpg





モナも楽しそう♪

_MG_0987.jpg



下のほうのドッグランにはプールもあります!

プールといえばカプリくん☆

水温が冷たいのにスイスイだよ♪

_MG_1002.jpg



こちらSの撮ったカプリくんっもはや犬じゃない?!子ネッシー?!

カプリくんの泳ぎ♪





レオンくんもお上手だよ☆

_MG_1008.jpg



ちーちゃんは危うくプールに入れられそうになって、

_MG_1026.jpg



モナはネットつきのランを楽しそうに一人で走ってました~

_MG_0983.jpg





_MG_0982.jpg



その後はおにいちゃんとくつろぎ~っ

_MG_1022.jpg



上のランに戻ってたそがれちゅう~

_MG_1042.jpg



_MG_1046.jpg



デッキでワイン飲んだりおやついただいたり~

_MG_1035.jpg



そうこうしているうちにお夕飯の時間~

モナたちもおりこう風にできるかな?


_MG_1070.jpg



_MG_1072.jpg



料理も美味しいのだけど、、食べきれないくらいのボリュームでした~~っ



その後はお風呂に入って、またお庭のランでまたみんなと遊んでもらったよ~~っ





明日もランで遊ぼうね~お休みぃ~っ

寝る前にもワイン~っ幸せ☆

_MG_1075.jpg 









飲んでばっかりの飼い主に・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
