☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-09-05-Wed-23:11

那須はいいところ~☆

次の日は朝からランだよ!

おはよう~のっけからしつれいしまつ
_MG_1084.jpg

_MG_1125.jpg


おはようカプリくん☆
_MG_1095.jpg

フェレくんとシエナさん~
_MG_1140.jpg

モナはぱぴんこちゃんに超夢中
_MG_1149.jpg

_MG_1151.jpg

_MG_1153.jpg

も:どしたの?!とじこめられちゃったの?!
し:もなしゃん、あたしをここからだしてください。。。
_MG_1167.jpg

ち:どしたの?!いっしょにあそぼーよ!
し:あたちもあそびたいっ
_MG_1181.jpg

犬父さんに甘える犬たち~
_MG_1264.jpg

まったりするです~
_MG_1271.jpg

ちーちゃん、びよーーーーん
_MG_1089.jpg

ここからS撮影写真だよ!やっぱり違うんだよ・・・
モナとちーちゃん楽しそう!
2012AugNasu-11.jpg

レオンくんりりしい~っ
2012AugNasu-12.jpg

シエナさん~
2012AugNasu-3.jpg

ちーちゃん、おニューの首輪♪
2012AugNasu-14.jpg


このあと朝食食べたり、



デッキで朝コーシー飲んだり、


じゅうぶんまったりした時間をすごし~~~~


お宿を後にしてみんなともばいば~~~いっ


私たちは、つつじ吊橋に挑戦!

雨のあとだったし、吊橋の途中は下が金網になっていて、怖かった!
2012AugNasu-23.jpg

モナも怖くて下見れない~~だってっ笑
_MG_1291.jpg

そのあと動物王国に行ったり、


おみやげやさんに寄ってあんみつ食べたり、
_MG_1331.jpg

足湯によってくつろいだり、


_MG_1338.jpg

くつろぎすぎたり、、、
_MG_1350.jpg


帰り道はのどこかだな~って思ってたら
_MG_1354.jpg


急にまたゲリラ~~~
_MG_1357.jpg


で、途中栃木イーヌの集まるBBQによりたかったのだけれど、タイムリミット!
家路に急ぎましたっ とっても行きたかった!!!

けどあっという間に都内~~~~
_MG_1370.jpg



最近がんばってブログ続けてみようかなというかいぬしに応援おねがいしますっ笑

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

COMMENT

2012-09-06-Thu-00:17

ワンの表情がよく撮れてるぅ♪
ドッグランで遊んで‥吊り橋はスリルがあって楽しかったでしょ?(笑)動物王国も行ったの~?!
観光も楽しめて良かったですね(^_-)来年も一緒に行きましょう☆

2012-09-06-Thu-00:53

☆Mariさん☆

ありがとうございまぁす~っ
でも写真が思ったほど撮れていなかった・・・残念・・・。
吊り橋はあの雨のあとでとても滑りやすいという追加ポイントありで、、、、
しかも真ん中らへんでこの犬たちなんていうの?
とか聞かれて、、、、早口で答えちゃった・・・。

どうぶつ王国行こうと思ったら例のバケツひっくり返したような雨で
屋外はむりだなと思い中には入りませんでした~~っ

初めての那須観光だったのでガッツリいろんなところに行ってみましたっ

来年はブヨ対策もっときっちりやります!!!!!笑

またよろしくお願いします♪
2012-09-06-Thu-11:11

おおっ!楽しそうだね~♪
土日とも豪雨があったけれど、オリーブさんのランを満喫できて良かったね(*^_^*)
龍くんは、オリーブのテラスの床下に入って、自力で出れなくなって、本当に閉じ込められちゃったことがあるよ(笑

那須観光もがっつりだね(^_-)-☆
2012-09-06-Thu-16:21

すっごーくお久しぶりです(^^)
ポキマガも全然更新しなくなっちゃって、完全にブログ離れしてます。。。

先日のslowのバーベキュー、我が家も参加したんです。そしたらチモ&モナちゃんが来るかもだよって言われて、すっごくワクワクしてたんですけど、残念でしたー。
実は我が家、来月転勤で札幌に行くので、最後の集いだったんです。
Pさんが厳しい北国に移住です!凍傷とか気をつけないとですよね(^^;)
2012-09-07-Fri-14:22

☆りゅっくママさん☆

ありがとうございます♪
あんなに雨に振られたわりには、
遊ぶときはピーカンで、ラッキーでした?

龍くんの高さだと入れちゃうんですね?
実はチモもラン脱走しそうでハラハラしましたーっ!

でも初めての那須、楽しかったです!

でも、SLOW行きたかったー!
あんなに早く都内ならやっぱり行けたのでは
と、とても悔いが残るー。

また今度遊んでくださいな!
2012-09-07-Fri-14:33

☆nicopunさん☆

お久しぶりですー
nicopun家もいらしてて、最後のチャンスだったなんて!少しくらい無理しても行けばよかったよーーー(T_T)

ポッキーちゃんにも5年ぶり?くらいですよね!
会いたかったよーっ

べびちゃんもおっきくなったんだろね?

今度は北海道なんだ?ご実家近くなのかな?

寒い土地は、散歩時間が少なくなるのかな?

家族みんな新天地でも楽しい生活おくれますように♪♪♪

これを機にブログも再開?!楽しみにしています♪(笑)

東京に来るときがあったら会いたいな!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
