☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-09-09-Sun-19:40

お台場レッスン♪

9月8日、、、
この日は、ぬあぬあぬあんと、沖縄からのあの子達に会ったのだぁ
誰だかわかるぅ?!
_MG_1622.jpg

と、その前に

月イチ恒例練習会♪

今日もよろしくね~☆小雪ちゃん♪
_MG_1387.jpg

まるで姉妹のようなステラちゃんと小雪ちゃん♪
_MG_1400.jpg

おりこうさんでしのステチョス♪
_MG_1405.jpg

なんか見るたびにかわいいんですけどのマキネッタ☆
_MG_1399.jpg

ポロしゃんとバブルくんっ
_MG_1391.jpg


ジジさん:あ、あのみんなぁ、わたしはここでこうして様子見してます。。。
_MG_1409.jpg

みほアルも到着♪
_MG_1411.jpg

みんな集合したところでレッスン開始☆
先生ペアは絵になってます~☆
_MG_1423.jpg


最初の方の集中がいまいちなモナ
_MG_1414.jpg

チモはだいぶ集中してくれるようになったなぁ~
_MG_1419.jpg

ツ:雨降ってきたよ~~~
_MG_1427.jpg

ろ:こんくらいの雨は雨じゃないよ~~~っ
_MG_1431.jpg

ろ:なげてなげて~~~っ
_MG_1473.jpg

すぐさま撮影準備の整う小雪ちゃんとステラちゃんペア!
常に模範生♪
_MG_1484.jpg

上の段の子達も様になってる~
_MG_1498.jpg

あれ?全員いなかった?!
_MG_1505.jpg


チモとアルがシンクロ中
_MG_1457.jpg

_MG_1462.jpg


あなたたち、もっと待ての練習しようね!!!
_MG_1506.jpg

私たち、実は遠い親戚さん同士なのっ
_MG_1513.jpg

そうなんだって~っよろしくね~♪ 
_MG_1511.jpg

雨が激しくなってので、スタバにうつるらしいよ~っ

そして、いよいよあの子達に会えるよ~~~っ


楽しみにしてくれるひとはぽちっと・・・・
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

COMMENT

2012-09-09-Sun-20:20

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

チモちゃん、
すっごく集中できるようになりましたね☆


それにしても、
近くが撮れるレンズが欲しい!欲しいよー!
って、お写真見ていて思ったことですよ^^;

明日の記事も楽しみにしています☆
2012-09-09-Sun-20:47

☆viniさん☆

昨日はありがとうございました♪♪♪

チモは、あの最初のレッスンを境に劇的に変わって、とにかく最近イイコと褒められますし、
今までよりも意思疎通ができるようになった気がします?♪
viniさん、小雪ちゃん、みんなのおかげです!

実はこの間レンズ購入したばかりで、
昨日はデビューでした!なかなか使える子でおすすめです!これで、17-55mmと、50mmの単焦点と、70-200mm揃いました。ただ、持ち運びの関係で一本しか携帯できないです、、、
たぶん、主にこの子になりそう(笑)

ぜひ、またよろしくお願いします♪
次の記事もがんばります!


COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
