☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-09-10-Mon-20:00

沖縄からの~お友達♪

沖縄からあの子達が来たよ~~~ってことで
_MG_1584.jpg


カンパーーイ!!!
_MG_1527.jpg

いきなりビール写真からですみません。。。。

そして、肉
_MG_1535.jpg

にく!
_MG_1543.jpg

ニク!
_MG_1547.jpg

ビビンバ!
_MG_1548.jpg

食べてばかりですみませんっ

みんな沖縄から来たお友達にごあいさつ&自己紹介♪
ジジでーすっ
_MG_1529.jpg

モナろチモでーす下でステイ中
_MG_1520.jpg

もうご存知でしょ?の小雪デース♪
後ろでみほとあるがへんたいぷれーしてる・・・
_MG_1532.jpg

マキでーすっ
_MG_1553.jpg

さっきまでこうでした~っ
_MG_1530.jpg

ロンでーす!
_MG_1540.jpg

アルでーす!
_MG_1542.jpg

ニクニク食べながらイタグレトーク、盛り上がりましたぁ!!!

イタグレわらわらわら・・・・
_MG_1595.jpg

沖縄のあの子達とは、、、、
そう、あの有名なメグちゃん一家だよ!
メグちゃん、アンディくん、くーちゃんっ
_MG_1638.jpg


お台場の海は沖縄にはかなわないけど~~~っ散策?!
_MG_1640.jpg

記念撮影。。。あちあちでうまくいかなかったけれど、
_MG_1668.jpg

_MG_1664.jpg


ありがとうございましたぁ~♪
とてもとても楽しかったです!!!
沖縄行きたいなぁ~~~っ

まずは福岡、そのあと、沖縄♪ という夢がありますっ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
