☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-09-16-Sun-11:22

連休初日のおでかけ♪

連休初日~♪

今日は、GAFL家にお誘いしてもらって、さらにお車に乗せてもらい、、、、とある場所へ♪



Naocoさんちにはお友達のチワワン:どんちが居候していたので、

その子も一緒です♪



行きの車内の様子♪ なかなか平和じゃないか!

20120915_081738.jpg



みんなどこ行くんだろうね♪





モナ、どんちのこと追い回しちゃダメだからね!!!

も:う、うん、わかった(しょっぱい顔)

じ:もな、ほんとにわかったかな?!、しんぱい・・・

20120915_081825.jpg



車内はわくわく♪

なのに、、、、、、、、





天気予報は東京晴れ、横浜晴れ、千葉雨!!!!

えええええっ



目的地に近い場所でこの様子

20120915_092453.jpg



しょぼぼぼーーーーーーんっ





ししかし、落ち着こう、私とNaocoは晴れ女(なハズ)

そんでもってもう一台の車に乗っているお家の旦那さんは、Theハレオトコ!!!

大丈夫大丈夫!!!!!



そして到着!

20120915_094746.jpg





20120915_131005.jpg



20120915_131008.jpg



晴れた♪やったぁ☆



20120915_111555.jpg



あそぶよぉ~~~~~♪

20120915_131849.jpg





今日は、あの子とも遊んだよ♪ いい笑顔でしょ?!

20120915_141217.jpg







つづく♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
