☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-09-18-Tue-07:00

LADF プール♪♪♪

LADFに来たらやっぱりプールでしょ?!


どんちも入る?NON,NON!
_MG_2237.jpg



か:おれのおよぎはかんぺきだよ~ たのしいわけじゃないけど
153357528_v1347820899.jpg



れ:おれ、みずしぶきかかないでおよげるし~っ
_MG_2178.jpg

れ:たーんもできるんだよっ クルッ
_MG_2182.jpg

れ:でね、ままがむこうっていうから方向変えてちゃんとゴールしたよっ
るぅ:れおんくんえらいねっ
_MG_2189.jpg


も:もぉ~~~またあたしをいれる~~~(めがしんでる)
_MG_2208.jpg

じ:もながいれられるとつぎはきまって、あたしのばんなんだよ~~~
_MG_2230.jpg

なんだかモナとジーナ、泳ぎ方もそっくり!!泳げてないとこもそっくり!


ちーちゃんもつかまったぁっ
_MG_2244.jpg


まるでネッシーのように前に進んでるっ!
以前は茶柱のように水中に直角にたたずんでいたけどっ
_MG_2257.jpg



るぅ:おれもやってみよう~っかなっ(ぼそ)
_MG_2204.jpg


その声をきいたtomoさんが、すかさず入れてみた!
るぅ:えっえっ!まだこころのじょんびがっ
_MG_2279.jpg


るぅ:なんでいれたのでしかっ(にらみ)
_MG_2292.jpg

るぅ:だっこしてくださいよっ
_MG_2296.jpg


なんだかんだ必死に泳がされたっ!
_MG_2281.jpg


_MG_2301.jpg



あがったときには宇宙人のようになっていたっ?!
_MG_2314.jpg


意外に楽しかったの?!
_MG_2320.jpg



じ:おれは長男だからね、よゆうだいっ
_MG_2289.jpg


るぅ:にいさんかっちょいいなっ
ひとが泳いでると気になるのかな?!
_MG_2276.jpg


じ:今日もよくおよいだぁ~しばふでふいちゃえ~っ
_MG_2324.jpg

_MG_2325.jpg


今年最後のプール遊びになっちゃうのかな?!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
