☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-09-22-Sat-07:00

マキネッタ服レディースライン☆

マキネッタ服とは、マキネッタの飼い主、かえちゃんの作るお洋服っ♪

モナジーナの誕生日にって作ってくれたの!

サイズとか教えてもないのに適当に作ったんだって!

そんでね、チモもかわいそうだからってついでに作ってくれたんだって!

かえちゃん優しいね!

かえちゃんすごいね!!

じゃーんっ
_MG_2470.jpg


横からのラインどう?って走ってるだけジャン
_MG_2417.jpg

_MG_2418.jpg

私も似合う?
_MG_2439.jpg

ねぇねぇどっちが似合う?
し:もな(そくとう)
_MG_2451.jpg

ち:え、アタシのほうが似合うと思う!
_MG_2454.jpg

ち:ほらっ
_MG_2457.jpg

ち:フセだってしちゃうっ!
_MG_2468.jpg


も:そんなことないってば
_MG_2458.jpg

も:わたしとじーなにつくってくれたんだからっ
_MG_2462.jpg


でも、、たしかに、、、、
_MG_2466.jpg


そんなのかんけいないっ
_MG_2481.jpg


かえちゃんどうもありがとう♪
_MG_2482.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

COMMENT

2012-09-22-Sat-08:00

すごい!

モナちゃんもお似合いだけれど、
シールの子が黒を着ているのって、
すごくスタイリッシュですね!

ちーちゃん、フセ上手になりましたね☆

それにしても、かえさん、スゴイ(驚)
2012-09-22-Sat-19:04

☆viniさん☆

モナよりもやはりちーちゃんの方が
柄が映えて、似合うなぁと正直に思ってしまいました♪(ないしょ)

でも、本当にすごいですよね?
だってサイズ教えてないんですよ?
完成度高すぎて、思わず写真撮っちゃいましたっ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
