☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

2012-09-19-Wed-07:00

美味しい!新鮮!

お昼はやっぱり美味しいもの食べたいよね?



ここ、行ってみましょう♪





テレビで(きたなしゅらん)紹介されたお店です!
私たまたま見てたんですよ~っ



頼むと怒られる?



ビクビクしながらも、

なるだけテキパキとオーダー←ココ重要!!!!



なめろうじゃないよ! タタキだからね!←ココ重要!!!!

これ美味しすぎる♪





私は、サンマとアジのお刺身定食



ついているのは、だんご汁ですよ!けっしてつみれじゃぁありません←ココ重要!!!!


オイシイ!オイシイ!



新鮮で臭みもまったくないっ





ビクビクしたけど、ちょっとくらいプチってきても、
おじさん、おばさんのおっしゃってるとおりなんです←ココ重要!!!!

また来たいです!



次は天丼食べる!!! ←ココ重要!!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

2012-09-19-Wed-07:40

そんなに怖いお店なんですか?
でも、おいしそー!
イワシの天丼、私も食べたい!です☆

いいな、いいなー!
2012-09-19-Wed-08:40

☆viniさん☆

重要ポイントを抑えておけば大丈夫です!


お友達が前回行った時、いろいろあってビールが頼めなかったらしく、今回は無事に頼めました♪

鰺のタタキにビール、幸せでしたっ

イワシ天丼は、絶対に頼まなくてはいけないくらいに美味しいらしいですっ

お犬さまたちがNGなので、怖くてokか聞けませんでしたっ!LADFで持参ケージに預かってもらいましたっ





2012-09-19-Wed-13:26

どきどきしながら注文したよね~(笑)
←ココ重要!! そう、そのとおり!!
ツイッターで言ってたけど、タタキにお醤油つけないのも重要!!(爆)

ちょっと怖い(?!)感じだけど、また食べに行きたいお店
怖いもの見たさ、みたいな?
2012-09-19-Wed-21:05

☆tomoさん☆

ワクワクドキドキで楽しかったね!
予想以上に美味しかったし!


タタキにお醤油つけない!←ココ最重要!!だったね!

ほんとに怖いもの見たさでハマリそう!

思い切り遊んだ後の冷たいビールも最高だったね!

あー楽しかった♪

2012-09-20-Thu-14:36

えー

おもしろーい!

↑ cimonaさんの blog のことね

お店はよくわかりませんが
こわそでいけない。。。orz

2012-09-20-Thu-22:19

☆zenさん☆

面白かったですか?

ありがとうございます♪♪♪


ぜひいつか行ってみて欲しいです!

でも重要ポイント忘れずにですっ!(笑)




COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
