☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-09-26-Wed-07:40

幼稚園→カレー

今日は、チモナたちを幼稚園に預けました♪

会社から近いので便利です!

お迎えに行ったら、




ちーちゃんジャンプジャンプ!


幼稚園から徒歩5分のところにあるカレーやさん、
nobby's さんにて、ナマステカレーナイト♪


見てくださーい!このナンの大きさっ

他にもこういうもの頼んでくださったっ!
うんまーっ


わ:ぼくもおなかすいたぁ♪


す&あ:わたちたちもっ


ち&も:わたしたち、よーちえんでたくさんあそんだからごはんよりも眠気が、、、


カレーナイト楽しかったぁ♪
2匹も疲れて熟睡しています!
次は、ここにも行きたいっ


いつまで続くか、、、ぶろぐ、、、
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

COMMENT

2012-09-26-Wed-07:49

ちーちゃん、マサイジャンプ!(≧∇≦)
2012-09-26-Wed-08:32

へぇー、そんなお店あったんだー。
近くにすんでたのにな、今度あるみほともカレーナイトして!
2012-09-26-Wed-11:39

☆さぁちん☆

すごいジャンプ力でしょー?
モナはいっさいジャンプしません、、、
2012-09-26-Wed-14:57

☆みほ☆

すごい近いんだよーっ!カレーも辛さも選べるし酒類も豊富だからまた行きたいっ
ぜひ行こう!近くに結構あるみたいだから、
開拓しなきゃっ
2012-09-26-Wed-15:22

先日は、メグ・くー・アンディに手づくりのネックレスを
ありがとうございました。
色のチョイスが絶妙!
みんな、すごく似合ってます(*^.^*)

福岡の次は、沖縄!
是非、いらしてくださいね♪
2012-09-26-Wed-18:40

☆メグママさん☆

メグちゃん・くーちゃん・アンディくんに似合いました?!
よかったです!
生メグ家にお会いできてうれしかったです!

ほんとに沖縄に行きたいです♪

また関東遠征のときにはよろしくお願いします。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
