☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-10-01-Mon-23:00

今日のランチ何にする?!

9月29日、くーーーにく食いたいの日、

またまたBBQに急遽行こうとなり~


ででーーーーーんっニクーーーーー
_MG_2659.jpg


運転ではない私はワインもぉ~~~
(後ほどこの赤ワインに泣かされる・・・・)


モナも狂ったように走る~~~
_MG_2644.jpg

ちーちゃんもっ
_MG_2709.jpg



なぜかこのBBQサイトの芝生は大好きみたいっ
_MG_2682.jpg


チーモたちには鶏肉焼いてあげたよ~っ
肉の日だからね♪
_MG_2669.jpg



_MG_2672.jpg
↑この写真撮った直後、肉の皿を隣に置いていたら、
ちーちゃんが全部食べちゃった・・・・
モナ、ごめんね。。。
モナは一切れしか食べれませんでしたっ汗


また寒くなる前にBBQできるといいねっ
_MG_2700.jpg


帰宅後赤ワインで頭痛と吐き気にのたうちまわってました・・・。
30日は台風予報なのに、遠足なのに、、、、と後悔しました・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

COMMENT

2012-10-02-Tue-00:22

えー、頭痛に吐き気に
襲われちゃったのー
ウマウマBBQで赤ワインが進んじゃったんですね。
元気になって遠足行けたかな・・・。

チーちゃん、モナちゃん、とっても嬉しそうにランランしてて
カッコイイ走りだわん☆
2012-10-02-Tue-04:59

☆てぃばぶさん☆

ありがとうございます!
赤ワインは、体に合わないのか、たびたび痛い目に合います、、、
3時間くらいずーっとうずくまってました(汗)
しばらく、赤ワインはやめておきますっ

次の日はなんとか復活できましたよーっ

遠足はジーナとスキップとチモナで富士方面へっ



COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
