☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-10-08-Mon-12:40

台風の前のおでかけ~♪

運動会は途中で失礼し、一行で向かったのはドギーパーク♪

ひろーーーーーいドッグラン♪
_MG_2813.jpg

_MG_2800.jpg

_MG_2808.jpg

遊んだ後は、記念撮影♪
ハイチーズ☆
_MG_2840.jpg

ステージの上で☆
_MG_2845.jpg

モナジーナくっつきすぎ?!一瞬3頭かと・・・
_MG_2853.jpg

その後は園内をぐるり~っ
途中レンタルドッグの場所や檻のなかにいる大型犬たちのスペースがあって、
とても目を向けられない場所があるんだな・・・と思いました。
広島のドッグパーク崩壊事件もいつかありましたが、
ここはどうなるのかな・・・・心配

そのほかにも変わったものがありました!
怪しくて挑戦できず・・・
_MG_2863.jpg

ドギーパークも十分楽しんだ?ので、
おなかもすいたのでランチへ☆

スキパパがロマンチックな場所に連れて行ってくれました♪
_MG_2873.jpg


じゃじゃーーーんっ
_MG_2880.jpg

河口湖のすぐ近くにたたずむ素敵な洋館レストラン☆
_MG_2886.jpg

おれのとおちゃん素敵な場所知ってるでしょ?!
_MG_2892.jpg

スパイシーカレー☆
_MG_2905.jpg

湖の近くまで散歩にっ
_MG_2920.jpg

のんびりしてて大丈夫?!
_MG_2945.jpg

ままたち台風くるよ~~~っ
_MG_2911.jpg

帰りの車はnaocoさんのへんたいぷれーでお別れ☆
_MG_2977.jpg


つぎは海おさ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
