☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2008-09-04-Thu-23:43

代々木デート☆

日曜日は、ひさびさの晴れ晴れ
で、レオ家が代々木に来てるぅというので急遽、代々木公園へ☆
あまりにも暑くってのどかわいてTARLUMでランチ☆
また、前菜の写真しか撮れてない・・・・。
写真

レオくんは、目の前に座り、私をじっとみつめてきたので、吸い込まれそうっ目がハート

ご、ごきげんいかが?!

チモとモナはというと・・・・

カフェではおりこうさん?でした。
でも、レオぱぱ撮影のチモナを見ると、モナが終始私のお皿を狙ってたのを発見!最近、食べ物に執着が・・・。

そんなこんなで暑すぎて原宿散策出来なかったけど、
初めてカフェにご一緒できたし、大満足。
そしておうちまで送ってもらって助かりました~。

レオくん、また遊んでちょうだいね~☆


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
