☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--

スポンサーサイト

2008-08-10-Sun-11:29

カレーの日

暑いデスネ。

私は社会人になって一度も夏休み(お盆休み)を取ったことがありません・・・。
外資金融には盆休みなんてないのです。。。
その代わり年に30日くらい有給があるので各自自由に取れるので、今年も10月に2~3週間くらいまとめて取る予定です。。。

で、話は変わって、暑い日はやっぱりカレーだぁ~とMiaさん誘って行ってきました!(また当日誘い!)
吉祥寺まで、二匹をカートに入れて、電車2本乗り継いで。カートでおでかけは初めてでしたが、なんの問題もなく二匹はおとなしくカートでくつろいでました~。
この日撮った写真じゃないけど、カートはこれです!
マザーカートってところのです。
http://www.mothercart.com/

そして、Sajilo cafeへ。



お店に行く途中にkayoさんに会いました~。
もうおうちに帰るというのに引きとめ、さらにはロメアメをつれてお店に来て~なんて贅沢なリクエスト~。




なぜかアメリちゃんはモナが大好きなご様子。
写真ではとれなかったけど、アメリちゃんがモナの顔をカプって食べてた!!!!
モナもまんざらでもないようすで怒らずにアメリちゃんのかわいらしい攻撃を受け入れてましたぁ~。
その頃、チモはというと・・・・完全に存在感を消してました!こっち来ないで!と。
どうやらチモは地元でしか本性をあらわさないらしいです・・・。




肝心なカレーは、今回は辛さ「3」に挑戦しました。
辛いモン好きには3がおすすめかもぉ~。

しかも今頃気づいたけど、お会計安すぎやしませんか。
カレー、ナン、カフェオレ、デザート、ジンジャエールに、ダージリンアイスティーなどなど頼んだのに!

それと閉店まで居座ってしまって、スミマセン。
11時にお店出て、ダッシュでJR乗って、、、、
南北線の終電とか気にしたのはじめてかも!!!!
カートだから気軽にタクシー乗れないしね・・・。
Miaさん、サポートどうもありがとぅ!






スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
