☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2008-07-20-Sun-15:07

新しい首輪ぁ~☆

3連休ですね~☆
相変わらず~な日々を過ごしてます。
先日また新しく頼んだ首輪がトドキマシタ~。
デザイン画を送ってこうしてくださいって頼んだの。

色もデザインもチモとモナに合うようにこだわってみました~。上がモナ用、下がチモ用。



似合うかしら?




ついでに?ジーナにも頼む~っていうから一緒に。




モナとジーナの姉妹編


みなさん、首輪はどうやって保管されてます?
私は、ハクママさんに教えてもらったものに入れて、
飾ってます。。。




近所のスタバでお茶~。



バーガーマニアまでの散歩道で、
こんな気になる看板発見~

でも、ペットが売ってるのかグッズが売ってるのか、
トリミングをやってるのか?覗けないほど昭和な香りがした?←意味わからない説明~。


今日は、代々木に行く予定だったけど、急遽ミッドタウンの病院へ~。ショートステイでお預かりしてもらって人間達はTMTでランチ♪
ケージ以外が空いてなかったので、クリニックで預かってもらった。そしたら、意外にもくつろいで過ごしていたみたいで、近寄るまで気づかなかったのに、誰かが気づくと騒ぎ出した~~~~~。




それにしてもあつぅいぃ~~~~~


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
