☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2008-06-08-Sun-22:56

Sajilo Cafe☆

今日は電車を乗り継ぐデート♪

ちーちゃんには申し訳ないけど・・・モナだけ連れて、、、
四谷でMiaちゃんと待ち合わせ♪

そして目指すは吉祥寺ぃ~♪

そう、ついに~吉祥寺Sajilo Cafe

もうね、お店オープンからずっとずっと楽しみにしてたからテンション上げ上げ↑
オープン前の10時45分には吉祥寺についたぁ~~~~。

でもちょっとだけ?道に迷って・・・・11時20分にお店着!!!
みなさんのブログで拝見してたとおり~とってもおされぇ~~~~♪

ココだよ~~~~♪






店内はこんな感じ♪ 


メニュ~見る前からサグチキン(緑のホーレンソウの)はマストオーダーメニュ~♪
餃子みたいなモモ♪右


おいしぃ~~~~~っ
感動!!!
二ールさんともkayoさんともたっくさん話して、、、、
結局2時間くらい滞在してしまいましたぁ♪
いろいろなものが手作りされてて、、、、
おトイレの話でMiaちゃん興奮♪なんていうハプニングも楽しかった!!!

偶然、Miaちゃんのお友達のジュリちゃんとクマハチさんにお会いしたり!
写真


kayoさんに勧めてもらったペットグッズ屋さんに寄り道したり~、

とても心地のよいカフェでお茶したりぃ~、




公園を一周して、


撮影会したりぃ~



こんなに接近した写真を撮れたのは初めて!!!!!!!!

これからSajilo Cafeに向かうペッパーくんとチーノくんにも遭遇♪


とーーーーーーーーっても楽しい吉祥寺デートでした!


この後、ちーちゃんだけを連れてつぐない散歩に出かけたのでした!
次はちーちゃんも連れてくから許してね♪

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
