☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2008-06-02-Mon-20:30

ドッグフィールド合衆国in裾野

行ってまいりましたぁ~。
連れて行ってもらいましたぁ~手(チョキ)


到着するとたくさんのイタグレ集団~☆
今回はやっとレオファミリーに会え、さらにはスニフファミリー、そしてリリィちゃん&ママに会える~♪

と、モナの爪を心配しながらも、裾野のドッグフィールド。
心配してたのに、モナは相変わらず走り屋。



ちーちゃんも楽しそう♪


レオくんも走り回ってた~♪



リリィちゃんはドッグランでおすましお座り~
みんなぁ、アタシは大人だからぁ、走り回ったりしないよぉ~♪気持ちいぃねぇ~


スニフくんもおすましポーズ☆


みんなで集合写真?!



だ、だめだみんな違う方向見てるし~~~
最も性格をあらわす写真。。。

リ:い、いやですぅ~。


今回のチモナ+ジーナ服。
前の晩から決めてた赤白青信号Tシャツっ
どう?


レオくんもサッカーユニフォームに着替えて~。


て、サッカーユニフォームを見ていたら、思い出した!!!!

そ、そうだ!あたし、ゴンチチさんってひとに頼んであったthierry henryの写真!!!!!
生オリジナル写真をいただいちゃいました!
初対面なのにっ!いつか会えるときのために一年くらい持ち歩いてもらってたんですよぉ~。
うれしかったです☆

そして、レオくんはジーナにロックオン揺れるハート


モナはシェパードと黒ラブパピーとゴールデンRLにロックオン!!!黒ラブの子もたじたじ・・・。
んだよ、この子ぉ~って目で見られてる!!!






シャパードくんとゴールデンさんのときははらはらして写真撮れなかった。。。。

ちぇりー.Kさんのチェリーナちゃん!超かわいかったぁ!



今回も食べに行ったお蕎麦屋さん~~~っ

そばとろ~♪
おいしかったです☆




と、ア''~~~~病院行けなかった・・・。
モ、モナの爪はまだ脱皮せずです・・・・。








COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
