☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-08-22-Wed-20:31

LADFプール編♪

さぁ、LADFはプールも綺麗だよ~♪
早速泳ぎますよ~~~っ

ルパン、初めての泳ぎっ
_MG_0320.jpg
 

水しぶきでお顔がみえない~~~っ
 _MG_0318.jpg

ふぅ~~~~っ あぶなかったぜっ
_MG_0326.jpg 


お次はトリッシュちゃんっ! 茶柱?!
_MG_0317.jpg

でも前に進んでる~っ
 _MG_0307.jpg

こちら、似ているけどチモでぇすっ  定番の茶柱チモ
_MG_0400.jpg

トリッシュとルパンじゃないよっ
チモがおぼれてると思ってルパンは助けに来てくれたの♪ 
ルパンは救助犬並みに危険を知らせるみたいにプールをぐるぐる回って教えてくれていたよ!すごいね!!!
 _MG_0383.jpg

ロンロンの泳ぎはプロの域~っ 水しぶきなんてたてちゃだめだよ~~~っ
_MG_0546.jpg 

みんなが続々プールINしてる音を察知して、、、
あれ?!ツバサがいない?!
建物の横の荷物置き場のテーブルの下でひそかに気配を消す男・・・・
_MG_0302.jpg 


でも、抵抗むなしく入れられたぁ・・・・・・
_MG_0333.jpg 

こちらも、抵抗していたモナさんっ
アイーーーンの手
_MG_0362.jpg

目が死んでる・・・
 _MG_0370.jpg

こちら、プール初めてのステラちゃんっ
ボールの魅力に夢中でプールIN☆
そして、この泳ぎっ♪ 手をちゃんとひらいて水かきしていますっ
_MG_0647.jpg

水しぶきなしでゴ~ル~
_MG_0651.jpg

大好きなボールも今はいいのかな~っ 泳ぎに集中♪
 _MG_0663.jpg
すごすぎるぅ~~~~っ

さて、休憩時間はメグが持ってきてくれたメロン♪おいしかったぁ~っ
_MG_0575.jpg 

その後はレッスンだよ~♪ルパンもロンもおりこうさんっ
_MG_0625.jpg

後姿そっくりだよ~っGOOD BOYS
 _MG_0636.jpg 

こちら突然エンジンのかかったステラさんっ
_MG_0424.jpg

ぐるっぐるっと円を描いて爆走中♪
_MG_0429.jpg 

それを見た走り屋モナの火をつけた
_MG_0434.jpg 

しばらく二匹で遊んでた~~~っ
くっついたり~
_MG_0438.jpg

離れたり~~~っ
 _MG_0445.jpg

逃げるステラちゃんを追うモナ、そしてそれを追うチモ?!
_MG_0449.jpg 

終わると二人とも笑顔
_MG_0432.jpg 

楽しかったよ~~~~っ

このあと、九十九里浜の近くのお食事処でハマグリ焼いたり、いわしの刺身定食を食べて
帰ってきましたぁ~~~

朝早かったけど、とーーーーっても充実した一日でした
2012-08-21-Tue-22:23

たのしいぜ~~~LADF

 8月19日、今度はメグに連れて行ってもらってまたもやLADFへ☆

ひゃっほ~~~~いと遊ぶろんろんとツバサ♪


_MG_0156.jpg

ルパンくんはひとりでランラン♪
_MG_0140.jpg 

突然ですが、ろんろんフリスビー犬をごらんあれ~っ
_MG_0189.jpg
_MG_0190.jpg_MG_0191.jpg

あ~ら~
_MG_0206.jpg
よっ!!!

_MG_0207.jpg

ほいっと~
_MG_0609.jpg

みんな、手使ってるって言ったけど、使ってませんっ

_MG_0579.jpg

_MG_0580.jpg

どう?!おれ、すごい?!
_MG_0591.jpg

おれ、かわいくない?! かわいいよ♪
_MG_0488.jpg


次はステラちゃんっ♪
私だって負けてないわよ~っボールもってこいが得意よ~♪
_MG_0221.jpg

何回でもキャッチしに行くわ!!!かわいいっ
 _MG_0227.jpg

私たちも走ったわよ♪
_MG_0464.jpg

ルパンくんとモナ♪のび~~~~な走り♪
 _MG_0494.jpg 

モナとツバサ♪

 _MG_0477.jpg

トリッシュ、ママのところまでがんばるぅ~~~~の巻
 
_MG_0552.jpg 

スリラーを踊るルパンと追いかけるロンロン
_MG_0571.jpg 

ツバサとでんぐり返ししたの?なトリッシュさんっ かわいすぎる♪
_MG_0503.jpg 

元気に走るツバサ、、、
_MG_0413.jpg 

しかし、どうしたの?!!!!
_MG_0302.jpg 

この理由は次♪
2012-07-28-Sat-20:00

7月28日のLADF

7月28日、お友達に誘っていただいて、千葉の九十九里浜のほうにあるLADFというドッグランに遊びに行きましたぁ♪

早速シエナちゃんとアンジェロくんが爆走(注:カメラ設定悪くてぶれぶれ・・・・)

_MG_9246.jpg

_MG_9248.jpg


やっぱりLADF来たらプール入らないとねっと
プールに入れられたジーナさん、お手手の方向が!?
_MG_9283.jpg

ジャンニ兄さんはスイスイ♪
_MG_9339.jpg

お、おぼれてる?モナさんっ
_MG_9520.jpg

へりにへばりつくお二人さんっ 
_MG_9453.jpg

仲良くしてるかと思ったら、チモがジーナの場所とっちゃって、ジーナぱにっくっ
_MG_9458.jpg

じ:おっとっとっアセアセ
_MG_9463.jpg

じ:あ、あぶなかった~~っ
_MG_9466.jpg

そのあと、泳ぎの練習っ
_MG_9479.jpg

ちも、相変わらずの茶柱♪
_MG_9487.jpg

しかし、Mさんに教えてもらって、
ちゃんと前に進むようになったっ
_MG_9490.jpg


これでも去年は中央に茶柱になったきり前に進まなかったことを考えれば進歩進歩?!
_MG_9493.jpg

見た目は一番カワウソなのにねっ

モナはジーナやチモが入れられてるときは、ネットから覗いてるっ
_MG_9296.jpg

あちあちで休憩かな?!
_MG_9323.jpg

_MG_9346.jpg

もっとみんなが走ってるときに写真撮ればよかったね
_MG_9373.jpg

プールからあがるとなぜかすりすり犬
_MG_9560.jpg

シエナちゃん:もなちゃん具合でも悪いの?!
_MG_9556.jpg

このあと、近所のお食事どころでおいしいお魚を食べてきました♪
ありがとうございました~。とても楽しい一日でしたぁ☆
2011-05-01-Sun-18:52

芝浦ドッグラン~♪

うちから歩いて行ける唯一のドッグランへ、通称朝ランしてきました~。

足長まっちょのろんろん♪

ろんろん:もなちゃん、いっしょにはしろうよ。
もな:いやよ、あんたフアフアしてないじゃない。
676663_1085022130_217large.jpg 

676663_1085022172_14large.jpg 

もな:はしるのはこうよ。
676663_1085021160_43large.jpg 

ろんろん:もなちゃん、おれ、こうやって高くとべるよ~
もな:だからそうじゃないって~
676663_1085022479_64large.jpg 

 
もな:わたし、しゃくれがおは得意よ~
ろんろん:こ、こえ~!
676663_1085021962_81large.jpg 
ひょえ~~~
676663_1085022048_12large.jpg

いっしょにピースちゃん追いかけるわよ!
676663_1085021504_89large.jpg 

ぽろしゃん:ぼくはおりこうさんだから、じっとしてるよ
676663_1085022521_239large.jpg 


ちも:あたしはあしがからまってしまって
676663_1085023034_89large.jpg
676663_1085022867_125large.jpg 

ろんろんはじゅくじょもお好き♪
ちもしゃーーーん
676663_1085021802_232large.jpg

ちょっと走ったらろんろんたちは帰ってしまいました~。

と、そこへ来たのはブラッコイタリアーノという珍しい犬のジーノくん☆
ぼく、ぼーるだいすき!ずっとくわえていたい・・・
676663_1085022782_74large.jpg 

676663_1085023193_95large.jpg 

676663_1085022734_191large.jpg

この日、なんとドッグランで震度4くらいの地震に遭遇!
地面からどどーーーんと。
こ、こわかった・・・・。

また朝らん行こうっと♪

2011-01-30-Sun-21:56

初めての松戸ドッグラン☆

1月23日、日曜日この日は初めて松戸ドッグランで遊ぶことに

なんとマイミクのPMEママさんと初ご対面ドキドキドキ
あつかましくも途中の駅でPICK UPしてもらいました
本当にお世話になりました~

日曜日はイタグレさんが多いと聞いてましたが、ぞろぞろっとたくさん集まりました!
ほとんどの方は初めてお会いしました~

エレナ嬢はやっぱりかわいかったぁ~
676663_964552540_106large.jpg

爆走女モナとも気が合うかな?ガウガウっ
676663_964546724_212large.jpg

676663_964547914_168large.jpg

つくねくんの弟、がんもも前月会ったときより大きくなってた
676663_964554255_238large.jpg

ルパトリさんちのトリちゃんどことなくチモに似てる
676663_964554318_222large.jpg

676663_964549604_241large.jpg

676663_964548517_80large.jpg

676663_964554610_139large.jpg

676663_964550036_221large.jpg

676663_964551458_39large.jpg

ジーナさんも楽しそう
676663_964548664_217large.jpg

モナさんも楽しそう
676663_964550093_106large.jpg

414100_963733530_169large.jpg

414100_963733781_19large.jpg

676663_964553910_50large.jpg

676663_964554927_205large.jpg

676663_964555129_208large.jpg


とっても楽しかった松戸
また暖かくなったら遊びに行きたいです
遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました
RREVHOME NEXT
