☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-08-23-Thu-21:59

Fetch! de!.....PUPPYS!!!!!

8月5日にさかのぼりますが、Fetch! de! BBQ!に参加させていただきました♪

かえちゃんが、ネームタグ作ってくれたよ♪ シルエットはジーナとチモとモナ
シールはnicoパパからみんなへのプレゼントだって!素敵☆
_MG_9860.jpg 

はじめまして~のスパーキーちゃんかわいいっ
_MG_9765.jpg


ZEROくんの妹ちゃんっ ひとなつっこくてかわいかったぁ~っ
_MG_9769.jpg

みやびちゃん?とこむぎちゃん
_MG_9770.jpg



かえちゃんの脚を必死につかんでるっ
_MG_9774.jpg


そして、暑かったので室内に戻ったらパピー触ってもいいですよんとnicoパパんとこの次女ちゃんに
声をかけてもらって、
食べちゃいたいくらいかわいいパピーちゃん♪

こちらクロちゃんミューちゃん
_MG_9782.jpg

カンマちゃんロゼッタちゃんはネムネム
_MG_9791.jpg

あ!起きた♪
_MG_9790.jpg

こちら、長男くんジーノくん
_MG_9789.jpg


ミューちゃん
_MG_9818.jpg

ジーナさんとご挨拶☆
_MG_9806.jpg


_MG_9812.jpg


可愛すぎる2ショット&3ショットを~
_MG_9820.jpg

_MG_9829.jpg

_MG_9832.jpg

_MG_9837.jpg

どうでしたか?きゅん死しちゃった?!

しかしあたし、、、痛恨のミス!!!
ゾーイちゃんのおさしん撮ってない!!!アタシのバカバカバカバカっ

この日は、プールに入ったり(私が)、

室内ドッグランでダイエット講義を受けたり、

カレーを食べたりX2、、、

じゃんけん大会でビールを引き当てたり、、、、しました

写真ないけどね。

本当に楽しかったです!!!
nicoパパ、フェッチのオーナさん&ファミリー、お手伝いされてた皆様、
どうもどうもありがとうございましたぁ☆
2011-11-16-Wed-21:26

今頃ハロウィン♪

10月29日の日曜日は肉部のみんなで焼肉をたべました♪

ドレスコードがあって、ワンコも人もはハロウィン衣装で♪

めぐめぐとろんろんはサターンで登場!
_MG_9030.jpg

みほ部長とアルは小悪魔と黒雪姫☆
_MG_9038_EDIT.jpg

そしてBEEポロ男さん
_MG_9051.jpg

ジーナチモモナ3姉妹は、パンプキンミニー姉妹+魔女っこチモで
_MG_9046.jpg

_MG_9050.jpg

この日のベストドレッサー賞は、
じゃじゃ~~~ん!
パンダマキネッタとパンダかえちゃんだよ!
_MG_9035_EDIT.jpg

すごいよ~♪きぐるみ(洋服部分)は断念したらしい~っ笑

このあとツバサが忍者で来たのに写真が・・・・。涙
ごめんよーーーんっ


みんなとバイバイしたあとはnaocoさんとお台場のビーナスフォートまで散歩♪

ペットパラダイスで仮装しているわんちゃんを連れてきたらおやつをあげるというイベントがあって
3頭分いただきました~♪ラッキー!!!

_MG_9059.jpg

_MG_9085.jpg

撮影会して帰ってきました~!

楽しかったよ~!
2011-05-23-Mon-10:53

海おさありがとう♪

今回も楽しい楽しい海おさでした♪

デザートいただいたり、タープを貸していただいたり、
今回もいろいろお世話になりっぱなしの海おさでしたが、
久しぶりのお友達にも会えて、とても楽しかったです♪

フリマもvito家のテーブルを間借りさせていただき、
たくさんの方に購入していただき、
皆様、ご協力ありがとうございました!
私の売り上げ12,000円を確かに寄付させていただきました♪

実行委員の皆々様、どうもありがとうございました♪


わが子たちにもありがとう♪

モナ1位、チモ4位


_MG_5985.jpg

_MG_5988.jpg

たっくさんの干物は、今回初参加や2回目参加が多い肉部女子たちといただきまっす♪

2011-05-21-Sat-12:37

海おさフリマに出品します♪

ぎりぎりの告知ですが、22日に開催される海おさでフリマに参加させていただきます!!!

手作り系はこんなかんじで、まだまだ出来次第出します♪

値段は300円~。



そのほか、USEDの商品を数点出します♪
ぜひぜひタープに覗きに来てください♪

お待ちしております♪
2011-05-03-Tue-14:54

4月の肉(29)の日

今月と来月は29の日が日曜日♪
肉部活動の日!!!

チョイ早めの4時からスタートで肉を食う!!!

でもその前に飼い主も犬も運動を~♪
ということで、みんなで芝浦ランへみんなでGO

ちもなギャングズ
676663_1103905587_93large.jpg  

 
あたちまきねったよ。
あたちgreco~ドッグランだけ遊びに来たの♪
676663_1103905694_232large.jpg 

低姿勢でご挨拶ちゅうのgrecoちゃん♪
よろちく~
676663_1103905708_212large.jpg 

そんなgrecoちゃんのお気に入りはウィのこの子♪
676663_1103908023_18large.jpg 

ステチョス、ちょっと歩いて・・・・
676663_1103905404_7large.jpg 

置物になっちゃった?!
676663_1103908535_244large.jpg 

grecoパパがみんなにおやつを~
676663_1103908334_215large.jpg 

アル氏とgrecoちゃん、アルくん、あんまり嫌がってない?!
676663_1103909343_215large.jpg 


ポロしゃんはロンロン待ち~
676663_1103908234_104large.jpg 

モナっこかくれんぼ~っ 
モ:あ、みつかっちゃった!
676663_1103908175_38large.jpg 

と、そこへうわさのツバサとロンロン到着♪
なんだか動きがそっくり~な二匹♪
676663_1103909202_108large.jpg 

シンクロしてる~♪
676663_1103909213_161large.jpg 

モナ:まきちゃん、はやくはしるのはこうよ~
676663_1103908246_47large.jpg 

そんでもって、妄想レース中のモナっこ。
となりのフレブルちゃんと
676663_1103909127_212large.jpg 

真剣になりすぎて顔が怖い・・・ガクガクブルブル
676663_1103909108_227large.jpg 

ポロしゃんの前座パフォーマンスを見て、レースの練習スタート♪
676663_1103909346_56large.jpg 

モナvsろんろんは、写真に収めるには難しく・・・・

つづいてちびぐれ対決♪
grecoちゃんとマキちゃんっ
676663_1103909454_9large.jpg 

マキちゃん、必死にママのところへ~と思ったら隣のツバサママでした!
676663_1103909370_102large.jpg 

はやかったよ~パピーレースがんばるの~
676663_1103909390_206large.jpg 

今度はステチョスとジーナさん。
スタート!の瞬間、ステチョスを後ろから抱くろんろん。
ろんろん:すてちょす、いくな、ぼくといっしょにここにいよ。
676663_1103909475_118large.jpg 

ジーナさんは思いのほか真剣走り♪
676663_1103909597_19large.jpg 

その頃、アルくんは、、、、荷物当番していたよ!
ある:みんなのにもつまもるよ!
676663_1103909700_135large.jpg

イタグレ界のジゴロなお二人。
ステチョスをシンクロナンパ中。
ツ・ろんろん:ちょっとそこのきれいなおねえちゃん、ぼくたちとあそんでいかない?
676663_1103909801_101large.jpg 

ツ:あそぼーーー あ!
676663_1103909857_138large.jpg 

ス:ちょっと~~~~なにすんのよ~~
676663_1103909903_217large.jpg 


ポロしゃん:みんなわかいね、ぼくはママいのちだから。
676663_1103909765_126large.jpg  

そんなこんなでドッグランで元気に遊んだ後は、
みんなで肉部活動です~!
麻布十番の焼肉屋さんへみんなでGO!!!!!


たらふくにくにくにくにくにくにくにく食べて、

そのあと、ルーチェでカフェタイム。
ここでデザートピザをいただき、(ワインとかもいただき)、
こうして公式肉部活動終了。

あーーーーカメラが室内撮れないレンズだったから肉とカフェの様子撮れなかったな・・・。

とーーーーーーーても楽しい肉部活動来月もよろしくお願いします♪

RREVHOME NEXT
