☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-09-24-Thu-20:46

ルアーコーシング初挑戦!

23日連休最終日は東扇島で行われたルアーコーシング最終日に参加させいただきました~♪

38295206_1430783795.jpg 

モナもチモもルアーに興味ナッシング~



モナの走りはこんなかんじ~

[高画質で再生]

lure coursing

[広告] VPS

チモの走りはこんなかんじ~
[高画質で再生]

lure coursing 2

[広告] VPS

午前のタイム記録会でのタイム!

チモ7秒22、モナ8秒07!

あ、あれれれれ~!

なぜかって~と、モナさんゴールのところでクイっと

38295206_730885405.jpg 

38295206_1549324279.jpg 

でも、モナさんおもいがけず特別賞という名のブービー賞をいただいちゃいました~☆

しょっぺ~顔してます!

 38295206_2383589212.jpg

 

ちーちゃんは相変わらず宇宙人走り!

38295206_3738525324.jpg 



こちらははるなさんからいただいたチモの走ってる姿~
なんて優雅なんでしょう~♪
090924043.jpg


午後はもうちょっとタイムをあげて、
モナは7秒36!チモは7秒08までがんばりました♪

とーっても楽しかった♪

でも次回参加できたらもっとルアーを追ってね♪

RREVHOME
