☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2009-11-20-Fri-21:52

電車の旅ぃ~

近所の三田ガールズで伊豆に伊豆の踊り子号で~っ
40669037_813987526.jpg

個室のお部屋をリザーブでるんるん♪
品川からお弁当とか買って、景色見ながら目指すは伊豆高原!!!
40753406_2116477308.jpg

今回のメンバーはコチラ!
集合写真撮っちゃいました!
40753406_1494266794.jpg

続きはのちほど~
2008-10-21-Tue-00:50

山中湖 帰り~

帰りはこれでもかと高速道路に車とめて、
富士山を撮る撮る~☆がしかしったいしていい写真でもない!














あと、ランチに食べた豚肉ホウトウ☆
これは超おいしかったぁ!


以上!
載せるまでもない日記。。。。



2008-10-19-Sun-12:04

山中湖☆1

なんの目的もないままぁ~秋のおでかけに~☆

まず、山中湖に行く前によりみち、
御殿場のプレミアムアウトレットモール
なんとこの日からラルフローレンが拡大してましたぁ~☆
ま、私は毎年新年に行くので目新しいものはありませんでしたが、相方さんは、TODSでブーツとか買ってました。


その後は、もう直接お宿へ~☆
今回お邪魔したところは、カーロフォレスタのELFOというところ。有名ですよね~。2ヶ月前に予約したとき、すでにお部屋はモダンアジアしかなかった・・・。
お部屋にちっちゃなランがついていますが、
そのお庭を出るとすぐに400坪のドッグランがありました。
お部屋の入り口





ランから見たお宿。
写真

お部屋はとても広くてキレイでよかったです。
2階の寝室


お料理☆
お刺身

豚肉、お豆腐、焼き魚

タコと蟹のしゃぶしゃぶ

雑炊

デザート
写真

朝食は隣のカフェみたいなところで。
とってもおいしい朝食だったのに写真撮るの忘れました。




部屋についているちっちゃなランでは満足できない様子~。


数歩ですぐドッグラン~他のわんちゃんと遊んだり~。


二匹ではしゃいだり~
















ドッグランは夜の8時まで楽しめるそう。
ナイターの照明がついてました。

また明日遊んでね☆
RREVHOME
