☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2011-01-30-Sun-21:25

年末年始は~

年末年始は横浜の実家に2匹連れて過ごしておりました

ミルクちゃんとチモとモナの3ショット。
みんなそれぞれに緊張してる!

676663_938313365_91large.jpg

676663_938317415_214large.jpg

676663_938318136_230large.jpg

676663_938312261_76large.jpg

676663_938318722_86large.jpg

寒かったのに裸族で元気に庭でランランしてました。

そんなこんなで一月ももう終わりですが、2011年もどうぞよろしくお願いいたします
2010-02-11-Thu-19:33

ぴんくはうす☆

本当は来月のちーちゃんの誕生日にと思って購入した新しいケージ。

ぴんくはうす。

届きましたぁ♪

Extailさんというお店でオーダーしました♪

44331169_1584804489.jpg

お留守番にはカーテンをかぶせます~。

44331169_799775704.jpg

二匹たちはかなり寛げるらしく~
44331169_1293525565.jpg

入るとなかなか出てきませーんっ

2010-01-19-Tue-23:03

遅おめ~っ

年末年始ゆっくり休みました~っ
横浜の実家に帰ってました~っ

おうちのランで遊んでました~っ
43050598_846983152.jpg

ひなたぼっこしてました~っ
43050598_396416250.jpg

探検したりしてました~っ
43050598_2878960696.jpg

43050598_1940668993.jpg


実家のミルクちゃんと奇跡の3ショットっ☆
43050598_223832329.jpg


昨年はDTRにはまりました~っ DTRを通していろんなお友達ができました♪
お世話になりました~っ♪
今年もよろしくお願いします!!!
43050598_30441390.jpg
2009-12-25-Fri-17:52

メリークリスマス~

うちでまったりひなたぼっこをしている二匹~っ
今日も日差しがぽかぽかでした~

モナさんってばいい場所陣取りましたね!
42263075_3250062631.jpg

しかしチモに見つかっちゃった!
チモ、私もそのお風呂に入りたいぃ~っ
42263075_3073521528.jpg


モナ、げ~っ いつもチモにいい場所取られるんだよね・・・。
42263075_1154669150.jpg


ほらね!チモ一人お風呂!ゲットぉ!
42263075_3875116363.jpg


その後、お風呂をどけてあげたら二匹で幸せそうな笑顔?してました~っ
42263576_1256296231.jpg
2009-06-16-Tue-21:38

きょわいぃぃ~

チモ子さんは大のカミナリ嫌い5

ずっと震えてるしガッチガチ!

 



20090616-_MG_6228-4.jpg

20090616-_MG_6215-2.jpg

20090616-_MG_6217-3.jpg

こわいよぉ~~~早くカミナリやまないかなぁ~~~~~っ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
RREVHOME NEXT
