☆CIMONA☆

Italiangreyhound CIMO and MONA

--------------:--


2012-09-26-Wed-07:40

幼稚園→カレー

今日は、チモナたちを幼稚園に預けました♪

会社から近いので便利です!

お迎えに行ったら、




ちーちゃんジャンプジャンプ!


幼稚園から徒歩5分のところにあるカレーやさん、
nobby's さんにて、ナマステカレーナイト♪


見てくださーい!このナンの大きさっ

他にもこういうもの頼んでくださったっ!
うんまーっ


わ:ぼくもおなかすいたぁ♪


す&あ:わたちたちもっ


ち&も:わたしたち、よーちえんでたくさんあそんだからごはんよりも眠気が、、、


カレーナイト楽しかったぁ♪
2匹も疲れて熟睡しています!
次は、ここにも行きたいっ


いつまで続くか、、、ぶろぐ、、、
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
2012-09-24-Mon-00:10

ギラギラ?スマホカバー

秋の流行はアニマル柄♪

洋服とかも豹柄やたら目につくぅ~っ

よっし、スマホカバーも豹にしようっ♪

インスピうけた銀座のショーウィンドウっ☆



そしてできたのが、これ、、、
_MG_2591.jpg


チモはうまくいったけど、モナがうまくいってないけど、
でもまぁ、満足♪♪♪
_MG_2593.jpg

それにしても今回材料費がゴージャス!
なぜなら初めてクリスタルドラド?といういわゆる"GOLD"を使ったから、
通常の価格の倍はかかったっ!!!おかげでキラキラではなくギラギラになってしまったっ汗


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
2012-09-23-Sun-07:00

中目黒の住宅地っ

連休最終日は、中目黒の住宅地に来てみましたぁ!

ジーナと♪



どこだろぅ~っ




何をしにいったかはおたのしみ!!!

ロング散歩したので、喉乾いたわ♪



おちかれーっ



以上連休からためて保存していた記事も終了してしまい、

新たなネタもないので、またブログ更新途絶えます♪

応援くりっくしてくれたらまたボチボチUPするかな?!
どーかな~っ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村
2012-09-22-Sat-07:00

マキネッタ服レディースライン☆

マキネッタ服とは、マキネッタの飼い主、かえちゃんの作るお洋服っ♪

モナジーナの誕生日にって作ってくれたの!

サイズとか教えてもないのに適当に作ったんだって!

そんでね、チモもかわいそうだからってついでに作ってくれたんだって!

かえちゃん優しいね!

かえちゃんすごいね!!

じゃーんっ
_MG_2470.jpg


横からのラインどう?って走ってるだけジャン
_MG_2417.jpg

_MG_2418.jpg

私も似合う?
_MG_2439.jpg

ねぇねぇどっちが似合う?
し:もな(そくとう)
_MG_2451.jpg

ち:え、アタシのほうが似合うと思う!
_MG_2454.jpg

ち:ほらっ
_MG_2457.jpg

ち:フセだってしちゃうっ!
_MG_2468.jpg


も:そんなことないってば
_MG_2458.jpg

も:わたしとじーなにつくってくれたんだからっ
_MG_2462.jpg


でも、、たしかに、、、、
_MG_2466.jpg


そんなのかんけいないっ
_MG_2481.jpg


かえちゃんどうもありがとう♪
_MG_2482.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
2012-09-21-Fri-07:00

TAMA de BBQ♪♪♪

涼しくなったらBBQしようと思っていたのに、

ぜんぜん涼しくならないっ

でもBBQしたくなったぁ~っ

と、行って来ましたっ

_MG_2380.jpg

モナたちも芝生で走ったりできるので楽しいみたいっ

簡単な用意その1
_MG_2393.jpg


簡単な用意その2
_MG_2394.jpg

後は、前の晩つけておいたお肉を焼くだけ!

_MG_2388.jpg

ジュ~~~~ッ
_MG_2390.jpg


どでかいアメリカの2lbあるお肉を軽々2枚も食した私たちっ


肉が焼ける間は暇なので、
レッスン♪
_MG_2396.jpg

レッスン♪
_MG_2526.jpg

レッスン♪
_MG_2530.jpg


おいで~っ
_MG_2522.jpg

おいで~っ
_MG_2511.jpg


食事中は下で待っててねっ
_MG_2491.jpg


ちーちゃんたちにもウマウマおすそ分けするよ♪
_MG_2488.jpg


たっくさんたべてたっくさん遊んで楽しい一日だったね♪
_MG_2571.jpg

_MG_2574.jpg


今度はキャンプもしたいねっ

BBQしーずんとうらいかな?!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
2012-09-20-Thu-07:00

お昼食べ終わったら~☆

LADFに戻ったら、まだ次の利用者がいないから~と
サービスで遊ばせていただきました♪
なんてラッキー☆☆

し:にーさん、肩でももみます~っ
_MG_2141.jpg


あ:えっと、けっこうですけど(ぼそ)
_MG_2143.jpg


ふぇ:おれ、おなか、いたい(ふりするね)
_MG_2150.jpg


ふぇ:でも、おやつもらえるならっ(けびょうばれた)
_MG_2168.jpg


れ:そんなのかんけーないっ
153357562_v1347820897.jpg


るぅ:こうさん~っ
_MG_2081.jpg

みんななかよしぃ~っ
_MG_2121.jpg

帰りの車内は静かぁ♪
どんちかわいい寝顔zz




またあそぼ~ね♪ 写真はこちらに貼っておきました~☆






??????? ???? ?????????????
クリック ブログ村
2012-09-19-Wed-07:00

美味しい!新鮮!

お昼はやっぱり美味しいもの食べたいよね?



ここ、行ってみましょう♪





テレビで(きたなしゅらん)紹介されたお店です!
私たまたま見てたんですよ~っ



頼むと怒られる?



ビクビクしながらも、

なるだけテキパキとオーダー←ココ重要!!!!



なめろうじゃないよ! タタキだからね!←ココ重要!!!!

これ美味しすぎる♪





私は、サンマとアジのお刺身定食



ついているのは、だんご汁ですよ!けっしてつみれじゃぁありません←ココ重要!!!!


オイシイ!オイシイ!



新鮮で臭みもまったくないっ





ビクビクしたけど、ちょっとくらいプチってきても、
おじさん、おばさんのおっしゃってるとおりなんです←ココ重要!!!!

また来たいです!



次は天丼食べる!!! ←ココ重要!!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
2012-09-18-Tue-07:00

LADF プール♪♪♪

LADFに来たらやっぱりプールでしょ?!


どんちも入る?NON,NON!
_MG_2237.jpg



か:おれのおよぎはかんぺきだよ~ たのしいわけじゃないけど
153357528_v1347820899.jpg



れ:おれ、みずしぶきかかないでおよげるし~っ
_MG_2178.jpg

れ:たーんもできるんだよっ クルッ
_MG_2182.jpg

れ:でね、ままがむこうっていうから方向変えてちゃんとゴールしたよっ
るぅ:れおんくんえらいねっ
_MG_2189.jpg


も:もぉ~~~またあたしをいれる~~~(めがしんでる)
_MG_2208.jpg

じ:もながいれられるとつぎはきまって、あたしのばんなんだよ~~~
_MG_2230.jpg

なんだかモナとジーナ、泳ぎ方もそっくり!!泳げてないとこもそっくり!


ちーちゃんもつかまったぁっ
_MG_2244.jpg


まるでネッシーのように前に進んでるっ!
以前は茶柱のように水中に直角にたたずんでいたけどっ
_MG_2257.jpg



るぅ:おれもやってみよう~っかなっ(ぼそ)
_MG_2204.jpg


その声をきいたtomoさんが、すかさず入れてみた!
るぅ:えっえっ!まだこころのじょんびがっ
_MG_2279.jpg


るぅ:なんでいれたのでしかっ(にらみ)
_MG_2292.jpg

るぅ:だっこしてくださいよっ
_MG_2296.jpg


なんだかんだ必死に泳がされたっ!
_MG_2281.jpg


_MG_2301.jpg



あがったときには宇宙人のようになっていたっ?!
_MG_2314.jpg


意外に楽しかったの?!
_MG_2320.jpg



じ:おれは長男だからね、よゆうだいっ
_MG_2289.jpg


るぅ:にいさんかっちょいいなっ
ひとが泳いでると気になるのかな?!
_MG_2276.jpg


じ:今日もよくおよいだぁ~しばふでふいちゃえ~っ
_MG_2324.jpg

_MG_2325.jpg


今年最後のプール遊びになっちゃうのかな?!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
2012-09-17-Mon-07:00

LADF やっぱり芝生綺麗だね☆

やぁ、やってきましたぁ~っ



どんち:おれ、初のどっぐらんだよ~っ どっぐらんってどんなとこだろっ

_MG_1831.jpg



と、よちよち歩き出したら、

_MG_1960.jpg



一気にルアーにされてしまって、即捕獲!

あんだけ、もなに追いかけちゃダメって言ったのにっ

_MG_1820.jpg





肩乗りどんちっ

_MG_2198.jpg



_MG_1882.jpg





_MG_1824.jpg



_MG_1832.jpg



そこへC&S家とルーファス登場♪

フェレくん体やわらかいね~っ

_MG_1839.jpg



るぅ:はじめまして、おれるーふぁす!LADFでびゅーだぜっ

_MG_1876.jpg



_MG_1903.jpg



_MG_1897.jpg



_MG_1906.jpg



し:びよ~~~ん

_MG_1982.jpg



も:きゅ~ん

_MG_1993.jpg



ひゃほ~~~~いっ

_MG_2012.jpg



にゃはっ

_MG_2042.jpg



か:みんなようはしるね~っ

_MG_2105.jpg



_MG_2072.jpg



前のめりルーファスっ

_MG_2108.jpg


たのし~かい?
_MG_2109.jpg


次はプール編だよ~♪



ルーファスもおよいだかな?!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
2012-09-16-Sun-11:22

連休初日のおでかけ♪

連休初日~♪

今日は、GAFL家にお誘いしてもらって、さらにお車に乗せてもらい、、、、とある場所へ♪



Naocoさんちにはお友達のチワワン:どんちが居候していたので、

その子も一緒です♪



行きの車内の様子♪ なかなか平和じゃないか!

20120915_081738.jpg



みんなどこ行くんだろうね♪





モナ、どんちのこと追い回しちゃダメだからね!!!

も:う、うん、わかった(しょっぱい顔)

じ:もな、ほんとにわかったかな?!、しんぱい・・・

20120915_081825.jpg



車内はわくわく♪

なのに、、、、、、、、





天気予報は東京晴れ、横浜晴れ、千葉雨!!!!

えええええっ



目的地に近い場所でこの様子

20120915_092453.jpg



しょぼぼぼーーーーーーんっ





ししかし、落ち着こう、私とNaocoは晴れ女(なハズ)

そんでもってもう一台の車に乗っているお家の旦那さんは、Theハレオトコ!!!

大丈夫大丈夫!!!!!



そして到着!

20120915_094746.jpg





20120915_131005.jpg



20120915_131008.jpg



晴れた♪やったぁ☆



20120915_111555.jpg



あそぶよぉ~~~~~♪

20120915_131849.jpg





今日は、あの子とも遊んだよ♪ いい笑顔でしょ?!

20120915_141217.jpg







つづく♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
RREVHOME NEXT
